お昼からのラジオで新NISAを行っている人向けの話を聞いた

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

今テレビが壊れているので、radikoを使って地元のラジオ番組を聴いています。

月曜日の午後番組の中で、株の話題を話していました。

ネットで番組名など書いてよいか分からないので、伏せておきます。

気にある人は、ネット検索して見てください。

番組のパーソナリティが、投資のメルマガを発行されていることを、ネット検索して初めて知りました。

ネットで不確定な情報が飛び交っていると思いますが、正しい投資の判断をするためにも、信頼できる情報を得るように工夫して見てください。

新NISAを始めている人は、ラジオ番組も聞いてみてください。

radikoを使うと、スマホでも視聴できます。

エリアフリーを使うと、全国から聞きたい放送局の番組を聴くことができます。

私のXのアカウントをフォローして過去の投稿も含めて読んでいると、番組に対してのヒントが分かるかもしれないです。

このブログは、仕事を失っても生活に困らないように、毎月の支払いができるように、給料以外の収入源を作ることができるように取り組んでいる様子を綴っています。

こちらのブログの記事を読むと、収入を得らえるチャンスが増えるかもしれないです。

収入アップ関連情報

このビットコイン自動売買.jpでも、お金を稼ぐことに役立つ情報を発信しています。

ぜひ、過去記事も、読んでみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク