お金を得たい人が知るべき基本

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

私は、心を豊かにすることが、引き寄せの法則を使って夢を叶える基本と悟り、このことを知ってもらえるように動画を作りました。

豊かさを感じる工夫を始めよう

お金が無い、支払いが大変だと悩んでいると、支払いすることが増えたり、浪費になったり、残業が減ってしまい収入が無くなるとかお金が無い現実が作られてしまうのです。

そのため、お金があると呟くとか、心を豊かにするために今身の回りにあるもの、今使っているものに感謝する、水を使えることに感謝するなど感謝することを続けることが大切です。

私も支払いに追われて借金を返すと食費が無くなり大変ない状況が続きますが、派遣や期間社員で働いているときよりも不安に思う瞬間は、減ったように思います。

支払いに追われている状況、収入より支払いが多い場合に、豊かさを感じることは、普通の人では、できないです。

それでも豊かさを感じる時間、豊かさを感じる瞬間を増やす努力と工夫を続けることで、現実を好転させることができると学びました。

お金に困る前に、給料をもらえている間に、資産運用を始めて収入が途絶えた時に備えることが必要です。

日本では、まだベーシックインカムが導入されていません。

自分の力で、給料の他に毎月収入があるように、収入源を作る必要があります。

派遣や期間社員で働いていたら、いつ収入が途絶えてしまうか分かりません。

このウェブサイトでは、サイドバーでポイントサイトをご紹介してます。

ポイントサイトを通じて証券会社や銀行口座に口座をツクルなどすると、ポイントをゲットできるので、お得に口座開設や資産運用を始めることができます。

このウェブサイトでご紹介しているQUOREA(クオレア)も、AIやロボットを使ってFXやビットコイン、CFDの自動売買を始めることができます。

QUOREA(クオレア)は、AIを活用したFX自動売買のCtoCプラットフォームです。プラットフォーム上にあるbotは全て、AIによって自動的に採点されるため、質の高いbotを簡単に選定することができます。初期費用0円・ロボット数4000以上・安心のサポート体制

今は、アメブロで稼いだドットマネーのポイントを交換するとで、株の運用をすることができます。

私も、こちらのブログで得たアフィリエイトの僅かな報酬を無駄にしないで、ポイントで投資信託などを使って運用しています。

豊かさ学ぶノマドワーカーMさんのブログです。最近の記事は「SUZURIでTシャツなどのセールが明日まで開催中(画像あり)」です。

また、こちらのウェブサイトも、お役に立つと思います。

AI活用方法からポイントサイトや収入につながる情報

QUOREAなどの自動売買や投資信託、FX、株取引、外貨預金などは、元金が保証されていないため、思わぬ損失が生じる場合があります。

私も、自動売買で損失を経験しています。

でも、少しの金額で良いので練習することは、大切だと思います。

損失が出ても私は責任を持てないので、自己責任で判断してほしいです。

言えることは、地道に働いて人生を再建することはできますが、頑張るだけではダメなのです。

一生懸命働いて人生を再建できる時代は、終わりました。

今は、一生懸命残業して稼ごうとしても、残業することは、社会の流れ、時代の流れに反するので、今は、残業を当てにしないで収入を増やす工夫をする必要があります。

今は、時代が変わったので、汗水垂らして働くこと自体ができないのです。

効率よく仕事をする時代です。

生産性を高めるために、上手に生成AIを活用する時代です。

人の二倍、三倍と稼ぎたい人は、労働だけでは夢、目標を叶えることは、できません。

情報収集、そして得た情報を自分で確かめて、判断する。

自分で情報を判断して、投資や事業に活かすことができる人が、今の時代成功する人です。

私は、アメブロで書いていますが、ChatGPTの他にも、BingやGoogleのBard、ブラウザのOperaで使えるAriaなどを使って難しい仕事も乗り越えています。

そのお陰で、アウトソーシングの会社から得られる報酬で、借金返済を開始できるようになりました。

心が豊かになったから、身の回りにあるもの、家に住めること、ご飯を食べることができる、スマホを使うことができる、仕事に恵まれる、服を着ることができる、水を使うことができるなど感謝することを続けているので、派遣で働いているときには借金が増える生活だった私が借金を返すことができるようになったのだと思います。

誰かに認めてもらえることが無くても、地道に続けてきたから、こうした現実が出来たのだと思います。

自分で自分を誉めることは、とても大切です。

心が豊かになるアファメーション

私は、心が豊かになる動画、動画を見た人に豊かさが訪れるように願いを込めて動画を作っています。

このブログでも、給料をもらえている間に、資産形成をして収入が途絶えてもクレジットカードなどの支払いを続けることができるように、家賃の支払いを続けることができるように賢く生きる人が増えるように記事を書いていきたいと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク