ビットコインの高騰

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

今朝から、ビットコインが数時間で十万円以上値上がりすして、チャンス到来といった感じになっています。

この状況では、QUOREA(クオレア)のロボットの中で、売り先行のロボットでは不利のように思えます。

実際に、私が自動売買に使っていた売り先行のロボットは、含み益も当月の利益もマイナスになっていました。

これに気が付いた私は、含み益がマイナスになっていましたが、直ぐに自動売買を止めました。

QUOREA(クオレア)にアカウントがなくても、ロボットを確認することはできます。

ぜひ、QUOREAのサイトで、ロボットを確認してみてください。

昨年からのマイナスも、誤差の範囲というか通常の取引の損益の範囲内に収まっってきました。

先月はプラスで終わることができましたし、今月も今のところプラスで推移しています。

私は、5000円程度からスタートして、今は、17000円位に成長しています。

私も、10万円で自動売買していたらと思うと、歯がゆい思いをする時もあります。

今自動売買の利益のランキングで上位3位に入っている人を見ると、利益が1ヶ月で2倍になっている感じです。

私も、たくさん利益が出るロボットで運用したいですが、そうしたロボットを使おうとすると5万円くらい仮想通貨交換所に入金して残高が無いと使えないことが度々遭遇します。

5万円から始めたら1ヶ月で2倍で10万円になる可能性がありますし、10万円にできたら、そこから毎月10万円台の利益が出るなら、1年で100万円に達することも可能だと思います。

QUOREAを上手に活用して、貧困から早く抜け出すことができたらと思っています。

QUOREAのサイトには、下記からアクセスできます。

QUOREA
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク