日経平均が下がってもBTC値下がりしても利益ゲット

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

先日私が作ったQUOREA(クオレア)のロボットのお陰で、ビットコイン 急落していますが、私は、利益が出続けています。

先月の損失も、挽回できそうな勢いです。

掲載している画像も、過去のものと比較していただけたら分かりますが、損失が少なくなっています。

QUOREA(クオレア)の私のロボットの構成は、QUOREA(クオレア)で私をフォローすると確認できます。

QUOREA(クオレア)は、ここから無料でアカウントを作る事ができます。

空売りして買う事で利益ができる流れのロボットなら、今のようにビットコイン が急落している時も、利益を出す事ができる可能性が高いと思います。

QUOREA(クオレア)のロボットの留意点

QUOREA(クオレア)のロボットは、自動売買を始めたタイミングなどの影響で、同じロボットを使っている人が、全員同じ結果を得る事ができるというものでは、ありません。

ロボットを使った実績は、個人差があります。

私も、QUOREA(クオレア)の評価の高いロボットを使っても、損失が出てしまった経験を何度もしています。

私が作ったロボットでも、大きく損失を出したことがあります。

QUOREA(クオレア)のロボット選びは、とても難しいです。

レバレッジや元金の金額、取引量などの要因で、結果が変わってしまいます。

私は、今、約2万円で、自動売買を行っています。

私も、QUOREA(クオレア)のスナイパーモードを使う事ができるように、早く50万円以上の資金で自動売買できるようになりたいです。

QUOREA(クオレア)の公式サイトは、こちらです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク