QUOREAが大きくリニューアルします

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

FX、CFD、ビットコインの自動売買をロボットを使って行う人気のサイトQUOREAが、来年3月までのリニューアルが計画されています。

料金も2023年1月1日から、変更されます。

これまで通り一度も取引されないときは、無料です。

でもロボット一体以上自動売買をONにしたら、一ヶ月の固定費2980円になります。

これに加えてロボット一体あたり一回以上の取引がある場合、月間売買代金の0.03%(上限なし)が適用されます。

固定費と月間売買代金の0.03%が加算される料金体系に、変更となります。

QUOREAの詳細確認は、ここからできます。

この他リニューアルの内容は、このようになっています。

  • 売りロボット増加施策
  • QUOREAで収益を上げているお客様をコピーしそのまま自分でも運用できる機能

この上記の二点は、私も注目しています。

QUOREA(クオレア)は、今年で2万人を超える人が利用しているそうです。

また、これまでに1兆円を超える取引により、累計約3億円顧客に利益が出ているそうです。

ロボットの取引の実績が蓄積されていますので、顧客の利益確保のために役立てられているそうです。

QUOREAのロボットを使った自動売買を資産運用の一つ、分散して資産を管理する中の一つとして検討されるのも良いかもしれないです。

QUOREAは、ここから確認できます。

QUOREA(クオレア)は、AIを活用したFX自動売買のCtoCプラットフォームです。プラットフォーム上にあるbotは全て、AIによって自動的に採点されるため、質の高いbotを簡単に選定することができます。初期費用0円・ロボット数4000以上・安心のサポート体制

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク