Bitcoin急落

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

今日仕事から帰ってきたら、Bitcoinの相場が急落していたのでショックでした。

私のBitcoin(ビットコイン)の試算も、少し減ってしまっています。

その中で、この画像でご紹介したロボットは、1000円の利益が出ました。

QUOREA(クオレア)のロボット実績

本当は、10万円の資金で自動売買をしていたら、もう少し効率よくお金を増やすことが出来ているのですが。

今朝まで21000円あったビットコインの価値が、19000円位にまで減ってしまっているので、新しいロボットを作ることも含めて今、試行錯誤を続けています。

QUOREA(クオレア)のロボットは、取引の上限を設定できます。

また、この設定をAIに任せることも出来ます。

取引数量の上限の設定があるので、仮想通貨取引所のアカウントに入金している日本円を全額使って自動売買をするわけではありません。

人気のロボットで自動売買しようとすると、日本円の残高が3万円とか9万円とか必要と表示される場合もあります。

そのため推測の域を出ませんが、10万円程度日本円を仮想通貨取引所に入金することが出来ると、ある程度期待した結果を得ることも可能なようです。

私も、早く10万円台、出来たら300万円位で自動売買できるように活動しています。

今、自動売買の利益のランキングを見ると一位の人でも月利40%位です。

100万円で運用して、40万円の利益を得ることも可能です。

でも、ランキング一位の人の実績なので、実際は、月利10%台が多いのかもしれません。

この実績については、実際にQUOREA(クオレア)で自動売買を初めて体験しないと分からない部分です。

スマホでも、QUOREA(クオレア)にアクセスして、ロボットの選択や実績のなく人など出来ますので、パソコンが苦手な人でも自動売買を始めることが出来ます。

自動売買に必要なAPIの設定についても、QUOREA(クオレア)のサイトで丁寧に説明されています。

仮想通貨取引所のAPIのシークレットキーの取得や設定は、パソコンからアクセスしないと難しいかもしれません。

Bitcoin(ビットコイン)の相場に一喜一憂してしまうと感情に流されてしまい、あっという間に資金を失ってしまいます。

でも、QUOREA(クオレア)を活用することで、冷静に判断できるようになります。

これは、個人の感想です。

ダブルワーク出来ないけど、お金を稼ぐ必要がある人は、QUOREA(クオレア)を使ってお金を増やすことも検討されると良いと思います。

QUOREA(クオレア)のサイトには、ここからアクセスできます。

QUOREA
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク