老後の生活資金を作るために

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

今は、昔と違い、ボーナス無い生活、厚生年金をかける事が出来ない生活など条件の悪い雇用形態で働く人が増えています。

それなのに、年金だけでは生活できないと政府が認めるような状況です。

これでは、ますますホームレスになってしまう人が増えてしまうと懸念されます。

必死に働いても貯金が難しい給料の中、少しでも老後に蓄えを残そうとした場合に、私が活用しているサイトも、オススメの方法の一つだと思います。

QUOREA

このQUOREA(クオレア)というサイトは、仮想通貨、仮想資産と言われるビットコインを自動売買して資産を増やす事ができるサイトです。

海外で類似のサイトがあり、胡散臭いサイトも過去には、ありました。

でも、QUOREA(クオレア)は、日本で生まれた会社です。

そして健全に運営されている会社なので、信用できると思います。

QUOREA(クオレア)は、このサイトでも、これまでなんどもご紹介している通りに、簡単に素人でも仮想通貨の自動売買を行う事が出来ます。

QUOREA(クオレア)は、自動売買するロボットが多数あります。

このロボットを選んで、自動売買を行います。

すでに利益が出ていてランキング1位から3位の人が、サイトで紹介されています。

この人達が使っているロボットを知る事が出来ますので、同じロボットを使う事で利益が出る可能性が高くなります。

闇雲にロボットを探さなくても良いので、安心できます。

QUOREA(クオレア)は、仮想通貨交換業者に作ったアカウントを設定する事で、自動売買を行います。

仮想通貨交換業者とQUOREA(クオレア)の2箇所にアカウントを作る必要があります。

対応している仮想通貨交換業者は、QUOREA(クオレア)のサイトで確認できます。

私は、このQUOREA(クオレア)を使って、月利20%台で利益が出ています。

でも、2万円の元金なので、ランキング上位の人が使っているロボットを使う事が出来ないので、なかなか思うように残高が増えていないです。

実際にQUOREA(クオレア)を使って利益を出そうとするなら、最低5万円は準備した方が良いと思います。

人気のあるロボットを使おうとすると、そのロボットが正常に自動売買するために最低限必要とされる残高が定められているので、それ以上の残高が必要になります。

私が実際に色々なロボットを見ていると、5万円以上あれば、そこそこ使えると思えるロボットを選択できるようです。

10万円用意できたら、利益が出る確率の高いおすすめ度の高いロボットを選択できるので、利益も期待できます。

QUOREA(クオレア)は、アカウントを無料で作る事が出来ます。

実際に、ロボットで自動売買すると所定の手数料が必要です。

でも、手数料は、安価です。

私も、1000円以下くらいの手数料の支払いに止まっています。

QUOREA(クオレア)について、このサイトでも色々ご紹介しています。

ぜひ、読んで頂きまして、老後の資金作りの参考にして頂けましたら幸いです。

QUOREA(クオレア)には、ここからアカウントを作る事が出来ます。

QUOREA(クオレア)は、ロボットを使って自動売買します。

そのため急激な仮想通貨の相場の変動などで、思わぬ損失が生じる場合があります。

元金が減ってしまう事も、あります。

そうしたリスクを理解した上で、ご自身の判断で活用してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク