折角1000円以上稼げたのに損失でプラマイゼロに

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

私が作ったロボット3つの合わせ技で、この数日で1000円以上稼ぐことができました。

でも、連日の値下がり傾向の中で、1000円の含み損になってしまい、結果的にプラマイゼロかマイナスになってしまう可能性さえ出てきました。

この後からです。

MACDを見ると、ずっと値下がり傾向のようです。

今日仕事に行っている間に回復する兆しを感じられないので、この段階でロボットを使うのをやめたい気分です。

でも、今、ロボットを使うのを止めると損失が確定してしまいます。

このまま含み損のまま出勤してみたいと思います。

今回の教訓

MACDを見て、値下がりが深そうなら、利益が出たロボットでも含み損が膨らみそうな流れなら、思い切ってロボットを使うのを止めるのが良いかも知れません。

早い段階でロボットを使うのを止めれば、含み損が少ないので利益の方が大きい状態でロボットを止めることができます。

100連勝でも損失を考えよう

私が作ったロボットが100連勝していますので、含み損が出ていても利益が出るような気になってしまいます。

QUOREA(クオレア)は、ここからアカウントを作ることができます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク