今朝見たテレビで紹介された人を助けたい

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

私は、お客様を獲得することが難しいため、毎月の生活費を維持できるように、QUOREAのアカウントを作り、自動売買を取り組んできました。

でも、5万円では利益が出る可能性が高いロボットを使うことができず、思うように利益を出すことができず、今は、自動売買が止まっています。

日本はベーシックインカムが無いので、起業家として挑戦する人、フリーランスとして活躍する人の生活補償の手段が無いです。

そのため自分で毎月の収入源を作るために、資産運用を勉強する人が多いのだと思います。

私も占いで、資産運用に向いていると言われました。

また、昨年末以降急激に金運がアップするともいわれました。

良い仕事に恵まれて、将来好きなことをして生活できるともいわれました。

その占いを現実にできるように、日々精進しています。

私は、自分の境遇を基に日本でベーシックインカムが導入されるように、発言を繰り返しています。

そうした背景があったこともあり、今日TVで見た380円均一で大盛りの料理を提供しているお店を助ける人が増えてほしいと思いました。

このお店で資産運用できる金額を寄付してあげて、自動売買などで運用して生活費やお店を維持する経費の足しにしてほしいです。

資産家の人は、ぜひ、このお店を見つけて、応援してあげてください。

お客様の笑顔が集まるお店なので、感動しました。

私が活用しているQUOREAは、こちらで確認できます。

QUOREAは、ビットコインだけでなくFXやCFDの自動売買も、できます。

QUORAは、ロボットで自動売買を行います。

そのため思わぬ損失を生じる場合がありますので、十二分に慎重に検討してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク