先月はプラスで終わりました

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

QUOREAの実績

QUOREA(クオレア)を1万円未満の少額から、始めています。

先々月は赤字でしたが、先月は、黒字になりました。

ロボットの構成を色々と売買の実績を見ながら変えて来ましたが、ようやく落ち着いて来た感じがします。

QUOREA(クオレア)にアカウントを作ると、私をフォローできます。

私をフォローすると、私が使ってるロボットの構成を知る事ができます。

また、QUOREA(クオレア)にログインするとBTCの画面の場合は、ランキングが表示されます。

1位から3位のアカウントを、確認できます。

ランキングに入っている人をフォローして、ロボットの構成を確認しても良いと思います。

昨日と今日は、一粒万倍日という縁起の良い日です。

こうした縁起の良い日に、QUOREA(クオレア)にアカウントを作るのも、良いかも知れません。

また、2020年7月1日から2020年8月31日まで、QUOREAのFXの手数料が無料になるキャンペーンが、行われています。

条件を満たせば、BTCの料金が無料になります。

FXの方は、口座を開設した後10万円以上入金する事で、自動売買として使える口座を作る事ができます。

FXの自動売買で使う事ができる会社の口座を、QUOREA(クオレア)は、案内しています。

QUOREA(クオレア)については、ここから確認できます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク