ビットコインの乱高下も気にしない

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

せっかくビットコイン(BTC)が170万円を超えたのですが、その後急激に値下がりしました。

BTCのチャート

でも、QUOREA(クオレア)のロボットで自動売買していたら、こうした相場の変動にも一喜一憂しなくなりました。

1000円程度の損失なら、ドキドキしなくなりました。

私は、先月仮想通貨取引所の残高を使ってスマホを買おうと決断したことを、少し後悔しています。

この数日のビットコインの値上がりを見ていて、チャンスのように思ったからです。

今月現時点での運用実績です。

今後は、こうした公開を止めようと思います。

運用実績は、人ぞれぞれ違うからです。

また、私は、これまで損失も経験しています。

QUOREA(クオレア)の自動売買は、貯蓄とは違います。

だから仮想通貨取引所の残高が自動売買が原因で減ったとしても、保証はありません。

自己責任です。

リスクはありますが、ベーシックインカムが実現されていないので、自分で収入源を増やす工夫が必要なので、私は、QUOREAを活用しています。

私の経験では、今の日本円の残高の10倍で自動売買できたら、1ヶ月生活できる位の利益を得ることができると思いました。

派遣の給料では、一度に5万円、10万円と言った単位の資金を仮想通貨取引所に入金できない場合も多いと思います。

私も、少しずつ入金してきました。

そして、毎月20万円位引き出して生活できるように、目標を持ってロボットの組み合わせの調整を行っています。

派遣社員、契約社員、期間社員の場合は、契約更新してもらえないリスクがあります。

また、残業が無くなると生活できないリスクがあります。

だから、派遣社員など非正規で働く人こそが、少額で取り組むことができるQUOREAの自動売買を活用すると良いと私は、自分の体験を通じて感じています。

QUOREAのアカウントは、ここから無料で作ることができます。

QUOREA(クオレア)を使って自動売買するときは、QUOREA(クオレア)に手数料が発生します。

詳しい内容、正確な内容は、QUOREA(クオレア)で、確認してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク