自動売買していないと閲覧できないようになります

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

明日6月1日から、QUOREA(クオレア)は、ロボットをフォローするだけで閲覧できた売買フィードが、一体も自動売買していないと、閲覧できなくなります。

一体でもロボットで自動売買していたら、直近の売買情報の閲覧は、出来ます。

QUOREA(クオレア)にアカウントをお持ちの方は、ぜひ、ログインして右上のベルのマークをクリックして最新の通知を確認してください。

ロボットをフォローするだけでは、直近の売買情報の表示は、できないです。

ご注意ください。

これまで、ロボットの売買情報を見ていた人は、ぜひ、ロボットの自動売買を始めてみてください。

私のロボットは、評価は悪いですが、私は今のところ利益出ています。

2万円で自動売買している結果です。

私は、2万円の元金で、AIの設定で取引量の設定とレバレッジの設定をしています。

私をフォローしただけでは、この情報は確認できません。

私のロボットを使って損失が発生しても、責任を取ることは出来ません。

自己責任で、お願いします。

まだ、QUOREA(クオレア)にアカウントをお持ちでない人は、ここから無料でアカウントを作ることが出来ます。

QUOREA(クオレア)は、自動売買すると手数料が発生します。

正確な手数料は、QUOREA(クオレア)のサイトで、確認してください。

私は、今のところ1000円未満の手数料を毎月支払っています。

支払方法は、クレジットカードのみです。

クレジットカード持っていない人は、CM放送しているバンドルカードを使うと良いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク