BTC大暴落

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

Twitterを見ていて、ビットコイン が急落した様子のキャプチャを投稿していた人が居ました。

気になったので、QUOREAのロボットの様子を見たら、マイナス4000円を超える損失の表示。

びっくりしました。

このチャートは、凄いですね。

一瞬で凄い量の売買が、あったようです。

下落傾向なので、新しくロボットを作りました。

教訓ロボットで損益が続く時は、自動売買をOFFにすると良い

今回の教訓、反省として、私は、虫の知らせのような感じを無視してしまったことです。

数日、損失が続いていたロボットがありました。

デモトレードで確認したところ、1000円を超える利益が出たので、そのまま自動売買を続けました。

でも、その数分も、一瞬で4000円を超える損失が出てしまいました。

含み損の状態なので、確定させなければ良いのですが。

でも、相場が元の金額に戻るまでは、時間かかる感じです。

やっぱり、このまま続けるのは危険と感じたロボットは、直ぐに自動売買を解除した方が良いです。

今回、痛感しました。

QUOREA(クオレア)で私をフォローすると、私が使っているロボットの構成を知ることができます。

QUOREA(クオレア)のアカウントは、ここから無料で作ることができます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク