有事でもお店を続ける為に

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

台風や地震など天災、大規模自然災害で被災した為に、営業できなくなることは、想定できることです。

保険も、あると思います。

でも、今回のように世界規模の疾病が要因となって、営業不振に陥りお店の存続が難しい状況になることは、想定できたでしょうか?

新型コロナウィルス感染症は、色々な世の中の問題を露呈させたと思います。

お店は、社会のインフラだと思います。

お店は、生活必需品、趣味、趣向など人が生きる為に満たさないといけないこと、生きる為に手に入れないといけないことを満たしてくれる場所です。

だから、社会インフラの一部ととらえても良いと私は、思います。

だから、今回の新型コロナウィルス感染症のように、未知のウィルスなどで世界規模の疾病が発生しても、国などを頼らずに自分で工夫してお金を工面してお店の存続ができるように対策する事が必要です。

その為には、金融資産を法人名義で作る事が必要だと思います。

個人商店、自営業の場合は、個人名義の金融資産作りになると思います。

金融資産は、特別なものではないです。

私は、母と二人暮らしです。

兄弟が居ないので、身寄りが母のみです。

母の親戚しか知りませんが、疎遠です。

このような境遇の為、お金のことで助けてくれる人が居ないです。

だから、私一人の給料で、色々なことを対応していかないといけないです。

私は、働くことしかお金を稼ぐ方法を知りませんでした。

自分でお店を始めたいと夢を持ったこともありますが、これも労働でお金を稼ぐことです。

人間一人では、働くだけでは、必要な資金を工面する事が難しい場合もあります。

だから、働く以外に、金融資産を作りお金に自動的に増えてもらえる工夫をする必要があります。

パートナーが居ないならロボットを活用

夫婦などパートナーが居る場合は、共稼ぎをして危機を乗り越えることもできます。

パートナーが居ない場合は、お金の問題を解決することは、とても厳しいです。

今は、時代が進化しました。

ロボットやAI を活用して、お金を稼ぐ事ができる時代になりました。

このウェブサイトでもご紹介してますQUOREA(クオレア)をはじめ様々なロボットを使った資産運用サイトが生まれています。

また、マネコのようなフォロートレードという分野も、あります。

以前私は、仮想通貨(暗号資産)の世界で出会った人から、自分でFXの自動売買を行った方が良いとアドバイスを頂いた事があります。

当時は、ハイプと呼ばれる怪しいお金を稼ぐサイトが色々ありました。

そうした危険なサイトを使うのではなく、自分でFXの自動売買を行った方が、お金を失うリスクが少なく稼ぐ事ができると、この知り合った人から言われました。

でも、当時は、仮想通貨(暗号資産)の自動売買を行おうとすると、海外サイトの自動売買を設定できるサイトを活用するか、自分でクラウドでサーバーを用意して、自動売買のフリーソフトを稼働させるなど限られた方法しかありませんでした。

フリーソフトの場合は、いきなり自動売買を始めるのではなく、チューニングという作業も必要でした。

でも、今は、QUOREA(クオレア)という日本の会社が運営している自動売買のサイトを活用する事で、自動売買が素人でも、利益を得る可能性がある時代です。

QUOREA

私は、月利10%以上になっていますので、300万円で運用できたら、毎月30万円利益を見込めます。

でも、これは、これまでの実績から試算したものです。

今後のビットコインの相場の変動によって、思わぬ損失が生じる場合もあります。

また、月利は、私の体験と感想なので、個人差があります。

私と同じロボットを使って自動売買しても、同じ結果を得られない場合があります。

QUOREA(クオレア)は、こうしたリスクがあります。

でも、私でも、お金を増やす事ができるようになりました。

300万円で自動売買が目標

私は、QUOREA(クオレア)で、300万円で自動売買できるように目指しています。

QUOREA(クオレア)にアカウントを作ると、私をフォローできます。

私のプロフィールをフォローすると、私が使っているロボットを確認できます。

ロボット選びに迷ったときは、参考にして頂けると思います。

QUOREA(クオレア)には、ここから無料でアカウントを作る事ができます。

QUOREA(クオレア)は、自動売買を開始すると所定の手数料が必要です。

でも、とても安価です。

小さなお父さんを増やす

先日テレビで見た女性不動産投資家は、ワンルームマンションの一室を購入して賃貸として貸し出し家賃収入を得ることを、小さなお父さんを作るという言葉で表現していました。

ワンルームマンションやマンション購入することは、予算的に難しい場合も多いと思います。

QUOREA(クオレア)は、他のAIロボットによる資産運用サイトが必要と言われている10万円の資金よりも安い金額で、自動売買を始める事ができます。

気軽に暗号資産の自動売買を体験する意味でも、QUOREA(クオレア)を活用すると良いと思います。

天涯孤独な人にお金のことで伝いたいこと

兄弟や親戚が居ない人は、若い時期から、資産作りを始めると歳を取ってから苦労する可能性を少なくできると思います。

早い時期から、労働以外でお金を稼ぐ方法を身に付けましょう。

私は、若い時代に、お金を増やすこと、労働以外でお金を稼ぐ方法を学ぶ事ができなかったです。

また、そうしたことを、教えてくれる人とも出会う事ができませんでした。

自分でパソコン関係の仕事をしたい、通信ネットワーク関連の仕事がしたいと思い活動しても、そうした業界の人と出会うことはできても、就職できたり、起業の際に協力して頂ける人と出会うことも叶いませんでした。

天涯孤独の人には、同じような苦労をして欲しく無いです。

若い時期に、自動売買を知って、活用できるようになって欲しいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク