放置でお金を稼ぐ副業

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

今の天皇陛下が御退位されて、新天皇陛下が御即位されることに伴って、5月1日が天皇の即位の日で国民の祝日となります。

その関係で、今年のゴールデンウィークは、例年よりも休日が増えるので、最大10連休となります。

テレビなどを見ていても、10連休を楽しみにしている人は、少ないように感じます。

むしろ出勤日が減ってしまい不安に思っている人が、多いと思います。

ただでさえ働き方改革で、残業が減って行きます。

基本給が上がらないのに残業が減ったことで、残業代が減ってしまい結果的に給料が減って悲しい思いをする人の方が多いという印象を持っています。

残業が減って自分を磨く時間が増えたと評価できるサラリーマンよりも、生活に困窮すると不安に思うサラリーマンのみなさんが、多いと思います。

そして、副業を探すサラリーマンの人も、増えているようです。

先日見たテレビのニュースでは、副業の講座に10万円も使って参加している人が沢山いました。

私は、この様子を見て思いました。

10万円もの資金が自由になる資力があるなら、どうして仮想通貨の自動売買を始めないのか不思議に思うのです。

ビットコインに代表されるビットコインは、これまで色々な出来事があり、怪しいと思う人も世の中に多いと思います。

私も、実際に色々な経験をして来ました。

でも、今、私が行なっている自動売買は、日本の会社が行なっているものです。

そして、私も僅かな資金で利益を出すことが出来ています。

私のように特別仮想通貨の知識のない人でも利益を出すことができたので、私が利用しているサイトは、おすすめです。

でも、自動売買を始めたタイミングよっては、私と同じ結果がでない場合もあります。

また、ビットコインは、相場が大きく変動する場合があります。

その際に、予想しない大きな損失が生じてしまうリスクもあります。

元金が保証されない世界なので、自己責任でお願いします。

私は、昨年の下旬QUOREAというサイトが誕生して数ヶ月の時期から、QUOREAで自動売買を始めました。

このQUOREA(クオレア)というサイトは、色々な人が作った自動売買のロボットを使い資金の運用を目指すものです。

ロボットの動きに慣れて来たら、自分でロボットを作って自分で運用することもできます。

また、自分が作ったロボットが誰かに自動売買で採用されて利益が出たら、報酬をもらえる仕組みもあります。

外国為替FXの経験があれば、ビットコインの売買の際に利用するインジケータ(MACDなど)を活用して売買することも慣れていると思いますので、ロボット作りも容易だと思います。

私も、複数ロボットを作っています。

私が作ったロボットが、週間ランキングでランクインしたこともあります。

私が作ったロボットがランクインしました。

私は、このように、これまでの赤字を無くすことができる勢いで、利益が出ています。

2019年4月の運用の様子です。

私は、昨年数千円でスタートしましたが、今では、14000円位に増えています。

今、QUOREAにログインすると、利益が出ている人のランキングが表示されています。

そして、ランキング1位の人が使っているロボットを自動売買で採用しようとすると、元金が足りないと表示されうことが出るようになりました。

人気のあるロボットは、自動売買するための元金がある程度必要になる場合が、あります。

今は、5万円くらい必要なロボットもあります。

私も、自動売買に採用したくもできないロボットがあるので、早く元金を増やしたいと思っています。

そのため、10万円で副業の講座に通うことができる人が、羨ましく思うのです。

10万円を一度に講座に使うのも良いですが、自動売買で10万円を増やして、何度も10万円利用できるようにしてから、学びたいことに挑戦するのも悪くないと思うのです。

ビットコインの自動売買のQUOREA(クオレア)は、毎日利益の確認した方が、成績の悪いロボットを早期に見つけて入れ替えできるので安心です。

フルタイムで働いたと帰宅した時などで、簡単に確認できるので、ほぼ放置で稼ぐことも可能です。

パソコンが苦手だとか、ウェブサイトを作ることが難しくで副業を諦めている人も、このQUOREA(クオレア)で自動売買を始めることで、収入を得る機会が増えると思います。

クオレアは、無料でアカウントを作ることができます。

自動売買を始めるときは、取引量に応じて手数料が発生します。

私の場合は、今のところ1ヶ月に1000円未満です。

ようやく、手数料を引いても利益が出るようになった感じです。

でも、自動売買で利用する仮想通貨交換業者のリキッドのポジション料金のこともあります。

忘れがちな手数料もあるので、実際に運用してみて確認するのが一番良いと思います。

QUOREA(クオレア)には、ここから無料でアカウントを作ることができます。

QUOREA(クオレア)で推奨されている仮想通貨交換業者のリキッドの日本円の入金方法は、こちらで解説しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク