宇宙銀行に接続して富を得る方法

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

このブログでは、スピリチュアルなことを書く機会が少なかったと思います。

でも、資産運用できるようになるためには、心を豊かにする必要があります。

また、アファメーションも必要になります。

このアファメーションで、良いものを知りました。

こちらの動画は、おすすめだと思います。

宇宙ライブ【3日以内に巨億の冨】※ロトや宝くじ買ったらこれで寝落ちで巨億の当選🤗バシャール理論アファメーション✨

YouTubeを視聴するときは、Braveというブラウザをお勧めします。

YouTubeの広告を見なくても、YouTubeを楽しむことができます。

そして、暗号資産も稼ぐことができます。

Braveブラウザは、PC、Mac、モバイル端末で使用できる高速でプライベートかつ安全なWebブラウザです。今すぐダウンロードして、トラッキングソフトウェアのブロックによるデータとバッテリーを節約した、より高速な広告のないブラウジング体験をお楽しみください。

稼いだBATというトークンは、ビットフライヤーに口座を作ることで、受け取ることができます。

暗号資産(仮想通貨)のウォレット機能もあるので、おすすめです。

このブラウザでTwitterを利用すると、チップの支払いや受け取りができるようになります。

私も、設定しています。

また、MicrosoftのBingをホームに設定できますので、生成AIも利用できます。

話が逸れてしまったので、戻します。

もう一つご紹介したい動画が、あります。

聞くだけでお金の引き寄せが止まらない!億万長者!【金運覚醒まとめ動画】

宮本真由美さん、ネオスピの美湖さん、碇のり子さんと言った人達の動画を視聴されることをお勧めします。

またQさんの動画を見ても効果が期待できると思います。

【100万円を貯める】心の状態が決める!お金が貯まらないのはただの勘違いだから!!

心を豊かにするためには、こうした人たちの動画を視聴されることをお勧めします。

私のツイッターでも、動画をご紹介していますので、ツイッターのアカウントをフォローして頂けるとお役に立てるかもしれないです。

宇宙銀行の暗証番号を知りたい人は、美湖さんの動画を見てください。

【最重要】※この日は本当にヤバいです、、最高の金運に恵まれ人生が大きく変わります。

一生懸命働くだけでは、資産運用できるお金を貯めることは、難しいです。

心を豊かにすることが、重要です。

折角お金を得ても浪費してしまうのは、受け取ったお金に感謝していないから浪費してしまうこともあるかもしれないです。

自分のところに届いたお金に、感謝しましょう。

稼ぐことに焦点を当てるということは、不足している現実に焦点を当てています。

そのため、稼ぐことに一生懸命にならず、届いた給料、報酬などに感謝しましょう。

貧困から抜け出すためにも、ワーキングプアから抜け出すためにも、労働と心を豊かにすることの両方に取り組んでください。

残業が無くなったことで人生を潰してしまった私のようにならないためにも、心を豊かにしてください。

家に住んでいること、スマホを使えること、食事ができること、水を使えること、服を着ることができるなど今あるものに、感謝しましょう。

感謝することで、心を豊かにできます。

私も、動画を作っています。

豊かさを感じる工夫を始めよう

今、お金に困っている人も、この記事を役立ててほしいです。

自分の力で、現実創造できることを信じて生きてほしいです。

こちらの記事も、ぜひ、役立ててください。

豊かさ学ぶノマドワーカーMさんのブログです。最近の記事は「SUZURIでTシャツなどのセールが明日まで開催中(画像あり)」です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク