仕事を失っても毎月の支払いができるように

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

私は、これまで沢山残業して借金を返済して、人生を再建したことがあります。

でも、残業が減ってしまい、人生を潰してしました。

今は、時代が変わって沢山出勤したり、沢山残業をしたりしようとすると職場の上司から嫌な顔をされます。

今は、頑張ることで現実を好転させる時代では、なくなりました。

風の時代に入ったので、頑張るのではなく今の仕事を楽しむ工夫が櫃になっています。

自分が好きな仕事、得意な仕事をしている人は良いのですが、お金のため、家族のために、自分の気持ちにふたをして仕事をしている人は、今の仕事を辛いと思わずに、仕事を楽しむ工夫をすることが大切です。

私は、母を養っているので、沢山仕事をして沢山稼ぐ必要があります。

でも、職場は、そのような事情は、関係ありません。

だから、二足の草鞋を履いて、兼業する必要がありました。

労働時間は、フルタイムで働く人に適用される話です。

一週間に40時間の労働時間は、健康保険や失業保険に加入が必要になる勤務体系で働いている人の話です。

短期の派遣で働いている人は、もし9日連続で派遣期間があるなら、9日全部出勤できます。

だから一週間に5日の勤務なんて規定は、関係ないです。

でも、短期の仕事をしようとすると交通の便が悪いところに就業場所があることが多いです。

そのため自動車やバイクなどでの通勤が、求められます。

そうした事情から短期の派遣の仕事が出来る人は、お金持ちだと思うのです。

お金が無いと職場に通う交通費を工面することが大変になりますので、派遣先に通うために別の仕事をしないといけない貧困状態、ワーキングプアの状態に陥ってしまいます。

借金の前に積み立て預金や投資

こうした状態に陥るのを避けるため、自分の人生を守るためにも、借金が出来て苦しむ前に、積立預金や積み立ての投資を行うことが良いと思います。

そして、時間が無く自分でチャートを見て売買できない人は、自動売買を利用すると良いと思います。

でも自動売買は、ロボットが売買するため、思わぬ損失が生じることがあるので、注意が必要です。

また、QUOREAの自動売買は、毎月の固定費が必要です、

固定費と売買手数料の両方が必要になる自動売買の会社もあるので、気を付けて選んでください。

私は、BTCやCFD、FXの3つの自動売買を一か所で出来るQUOREA(クオレア)も、お勧めだと思います。

私は、毎月の固定費が必要なる前に利用していましたが、ロボット選びも楽しいです。

BTCは、一万程度から始めることができます。

CFDとFXは、最低10万円以上の資金が必要です。

これにQUOREAは、別途毎月の固定費と売買の度に発生する手数料の負担があります。

QUOREAは、上記のXの投稿のリンクから、確認できます。

上記のXの投稿には、アフィリエイトのリンクが含まれています。

QUOREAでお勧めのロボットには、推奨される最低入金額の目安が表示されていますので、運用するために必要な予算を把握できます。

QUOREAの料金は、VISAまたはマスターカードのクレジットカードか、Amazon Payでの支払いができます。

色々ある自動売買のサービスを検討される中で、QUOREA(クオレア)も合わせて検討されると良いと思います。

QUOREAで自動売買に利用できる証券会社の口座開設は、下記のポイントサイトを経由して申し込みされると、ポイントサイトのポイントを稼ぐことができますので、お得だと思います。

松井証券の口座開設は、モッピー経由もお得です。

私は借金返済に苦しんでいる時期に、投資を始めています。

そのため大変厳しい状況になりました。

借金をする前に、積立などの形で賢く資産運用、資産形成を始めることが良いと思います。

自分の人生を守るためにも、投資の勉強をされることをお勧めします。

給料がもらえなくなる前に

派遣で働いていると、同じ職場に3年を超えて働くことができないです。

派遣法の関係があり、現実には3年を超えるときに正社員として雇用されずに、無期雇用の派遣契約を結ぶ場合が多いようです。

無期雇用の派遣なので、いつ解雇されるか分かりません。

派遣会社を通じて派遣で働いている場合でも、派遣先と派遣会社の契約が業務委託の場合もありますので、実際の現場の雇用契約は、複雑です。

派遣で働いている人は、給料をもらえる間に、積立で預金や投資を始めると良いと思います。

そして給料が途絶えた時に、毎月の家賃や各種支払いが最低限できるように、運用益を得られるように工夫すると良いです。

私は、毎月一万円なんとか入金してQUOREAで最高5万円まで増やして、自動売買を試したことがあります。

QUOREAに直接入金するのではなく、自動売買の接続をしている仮想通貨交換業者に作った口座に入金する流れになります。

このウェブサイトのサイトバーで、ポイントサイトをご紹介しています。

銀行口座開設やプラチナデビットカードの申し込み、法人口座の開設申し込み、日々のネットショッピングで、ポイントサイトを活用されると賢くポイントを稼ぐことができます。

貯めたポイントを銀行振込で現金として得ることもできますし、○○Payの支払いや電子マネーの支払いで利用できるポイントに交換もできます。

ポイントサイトを活用すると、あなたの人生を守ることができるかもしれないです。

こちらの記事にも、ポイントサイトの一覧があります。

このページにあるポイントサイトのURLから無料で新規にポイントサイトのアカウントを作ると、特典を得られます。

最近のオンライン金融サービスにおける新たな動きとして、ポイントサイトの存在が注目されています。これらのサイトは、ユーザーが特定のサービスを利用することでポイントを獲得できるプラットフォームを提供しており、特に法人向けサービスに関して顕著なキ

頑張らないでお金を稼ぐ

今は、風の時代です。

頑張りますや頑張りましょうの時代は、終わりました。

人生を楽しむことが、重要な時代になりました。

目の前の仕事を楽しくこなす工夫が出来る人が、仕事ができるという評価を得られると思います。

自分が好きな仕事、得意な仕事をすることは、大切です。

でも、家族のため、お金のために、自分の心にふたをして仕事をしている人は、目の前の仕事を好きになる工夫、楽しく仕事ができる工夫をすることが大切です。

こちらの記事も、参考にしてください。

仕事を失い、家賃や税金の支払いどころか自分お今日の食事にも困っている人に、伝えたいことがあります。私は、お米やトイレットペーパーなどを購入できない状況になると自然に見る動画があります。その動画は、X(旧ツイッター)に投稿されている動画で、沢

こちらのブログは、僅かですが利益が出ています。

豊かさ学ぶノマドワーカーMさんのブログです。最近の記事は「ブラックフライデー限定のおせち料理を見つけました」です。

心を豊かにする大切さや、どのようにしたら心が豊かになるかというテーマや、生成AIを使って賢く仕事をする方法について記事を書いています。

仕事を失っても生きて行くことができると、自信を持ってください。

私は、X(旧ツイッター)で、成功するために必要なことを学ぶことができる吉岡純子さんやネオスピチューバー美湖さんなどの動画もご紹介しています。

様々な形で、お金を稼ぐことができます。

会社勤め以外は、悪のように世の中の人は、言います。

でも、自営業、フリーランスや起業して社長、CEOとして活動する道もあります。

合同会社の代表権を持つ役員は、代表取締役社長と言えず代表社員という言い方をします。

そのため最近は、最高経営責任者のことをCEOというようになったのかもしれないです。

稼いでいる外資系の会社の中には、有名な大手企業でも合同会社です。

株式会社では、無いのです。

インボイス制度がはじまり今までのような中途半端な起業、フリーランスという形は、存在することが難しいです。

世の中の偏見などに左右されないで、自分として生きる道を選択してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク