証券会社と仮想通貨取引所の口座開設でお得にポイントを獲得しよう!

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

証券会社や仮想通貨取引所の口座を開設する際にポイントサイトを活用するメリットが注目されています。

普段のショッピングやサービス利用でポイントが貯まるのは当然、口座開設でさらに大量のポイントが獲得できるチャンスがあるのです!

投資デビューを考えている方にとって、この方法は非常にお得ですよね。

証券会社や仮想通貨取引所に口座開設するだけで、ポイントサイトのポイントを獲得できるキャンペーンもあります。

また口座開設後にFX取引を既定の数量行うとポイントサイトのポイントを獲得できるキャンペーンも、あります。

ポイントサイトは、色々あります。

実際のキャンペーンは、それぞれのポイントサイトで、確認して下さい。

ブログの記事で書くと情報が古くなって混乱するといけないので私は、キャンペーンの詳細を記事に書かないのです。

日経平均が4万円を超える勢いで、テレビのニュースで見た投資セミナーの会場では、日経平均が4万円を超えた予祝をしていました。

そのため今投資に興味を持っている人も、増えています。

私は、派遣など非正規雇用で働いている人こそ、自分の人生を守るためにも投資を勉強してほしいと思っています。

私のように人生を潰してしまう前に、毎月の収入が途切れないように、給料が無くなって生活苦にならないように、投資で配当金を得られるように工夫してほしいと願っています。

今は、アプリでポイントを使って投資信託や株を購入できるサービスもあります。

StockPointというアプリを使うと、ポイントで株などを購入して運用できます。

またトラノコをいうアプリでは、おつりで投資を行うという方法で資産運用できます。

PontaポイントやPayPayポイント、dポイント、楽天ポイントでも、ポイント運用の方法で、資産作りができます。

私は、アメブロのPickというアフィリエイトで得たポイントをStockPointなどに送って、運用しています。

このように、アフィリエイトで得たポイントを運用して、少しずつですが資産運用をする方法もあります。

StockPointは、提携先が複数あり、それに応じてアプリがありますので、普段使っているポイントや銀行、証券会社の関係もあると思いますので、興味を持った人は、ネット検索などで調べて見てください。

また、みんなの銀行でも大和コネクト証券に、口座を作るとお得になる仕組みがあります。

みんなの銀行のサークルというサービスを調べて見てください。

ポイントサイトなどの情報も、掲載しています。

ぜひ、Xのアカウントも、フォローしてください。

お勧めのポイントサイト

モッピー

スマホで登録される人は、こちらの招待コードを入力されるとミッションクリアでポイント獲得できます。

招待コード DGnre1ed

外為どっとコムに口座開設後取引完了すると、ポイント獲得できます。

詳しい条件は、モッピーのウェブサイトで確認してください。

ハピタス

ポイントインカム

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントタウン

マネックス証券に口座を作り取引完了すると、ポイント獲得できます

ポイント獲得の条件は、ポイントタウンのウェブサイトで確認してください。

ECナビ

げん玉

ビックカメラ.comのお買い物をげん玉経由で行うと、げん玉のポイントも獲得できてお得です。

オイシックスのお買い物をげん玉を通じて行うと、げん玉のポイントも獲得できてお得です。

GetMoney

Gポイント

銀行口座やデビットカード申し込みなどでも、ポイントサイトのポイントを獲得できるキャンペーンもあります。

この春から給与の受け取りで銀行口座が必要な人は、ポイントサイト経由での銀行口座開設でも、ポイントのポイントを獲得できるキャンペーンもありますので、お得に口座開設できるのでお勧めだと思います。

QUOREAもおすすめ

ビットコインが800万円を超えたとニュースになり、仮想通貨、暗号資産の取引に興味を持つ人も増えているようです。

ビットコインのFX取引で、自動売買を行う方法があります。

QUOREAは、ロボットがビットコインのFXの売買を行いまます。

実際に自動売買を始めなければ、無料でアカウントを作ることができます。

ビットコインやFX、CFDの自動売買を行うことができるQUOREAも、検討される価値はあると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク