お得に銀行口座や証券会社の口座を作る方法

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

銀行口座や証券会社を作る時に、どのように作りますか?

直接作りたい銀行や証券会社のウェブサイトで、口座開設の申し込みを行いますか?

今の時代、一番安心な方法は、直接銀行や証券会社など口座開設をしたい会社のウェブサイトにアクセスして口座開設するのが一番良いと思います。

でも実は、あるサービスのウェブサイトを経由して口座開設をすると、お得に口座開設ができます。

あるサービスのウェブサイトは、ポイントサイトのことです。

ポイ活をされている人には、馴染みのあるウェブサイトだと思います。

口座開設をはじめ通販サイトを利用したり、アンケートに答えたりするなどすると、ポイントを稼ぐことができます。

稼いだポイントは、他社のポイントに交換出来たり、銀行振込みで現金として受け取ったり、電子マネーなどで受け取ることもできます。

クレジットカードをポイントサイトを経由して申し込みして、お小遣いを稼ぐ人もいるようです。

でも、クレジットカード以外にも、プラチナデビットカードの申し込みで、ポイントを稼ぐこともできるポイントサイトもあります。

げん玉の申し込みは、無料でできます。

こちらのモッピーも、おすすめです。

貯めたポイントをビットコインに交換!ポイ活ならモッピー

モッピーは、ここから無料で登録できます。

私は、別の方法で証券会社の口座を作った後に、ポイントサイトのキャンペーンを知り後悔したことがあります。

ポイントサイトは、複数あります。

それぞれに参加されて、お得なキャンペーンを探すのも楽しいと思います。

この他のポイントサイトも、ご紹介します。

ポイントタウン

GetMoney

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタス

Gポイント

気にある銀行やデビットカード、クレジットカード、証券会社、FXや投資会社などがある人は、ポイントサイトでお得に申し込みができるかもしれません。

ご紹介したポイントサイトに、お時間のある時にチェックされると良いかもしれないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク