起業したい人へ

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

起業したい人へ伝えたいことが、あります。

起業資金を工面出来たら、全部起業に使わないで、一部を資産運用することも検討されると良いです。

志すことを取り組むときは、自分で会社を作り、自分の会社から給料をもらう形にして、一年くらいは生活の心配をしないでも志すことに挑戦できるようにする工夫をすることが大切です。

そして、会社を設立できる資金を工面出来た時、自分の会社名義で資産運用して、返済と運転資金確保の両立ができるように工夫されることを、アドバイスしたいです。

私は、ある起業のセミナーに参加した時に、講師から資金を運用して、返済金と運転資金の両方を作ることも出来ると学んだことがあります。

私が出会ったQUOREA(クオレア)は、日本国内で初めてロボットによる仮想通貨の自動売買が出来るサイトだと説明しても、過言ではないと思います。

マネコもありますが、これは、コピートレードなので。

QUOREA(クオレア)と、自動売買する仮想通貨交換業者(仮想通貨取引所)に、法人名義でアカウントを作ります。

そして、工面した起業の資金の一部を、仮想通貨交換業者に作ったアカウントに入金します。

そして、QUOREA(クオレア)を使って自動売買を行うことで、返済金と運転資金の両方を作ることも可能だと思います。

私も、QUOREA(クオレア)で利益が出た月と損失が出た月の両方があります、

だから、必ず利益ができるとは、説明できないです。

でも、闇雲に仮想通貨のトレードを行うよりは、QUOREA(クオレア)を使った方が、リスクを軽減して取り組むことが出来ると思います。

QUOREA(クオレア)のサイトは、こちらから確認できます。

私でも、一時期は月利20%になったことあります。

だから、100万円で運用できたら、毎月20万円作ることも可能だと思います。

起業しても、直ぐにお客様と出会うことができることは難しいです。

ビジネスが軌道に載るまでの必要な資金は、まとまった資金を工面出来る状況にあるなら、QUOREA(クオレア)も検討する価値があると思います。

起業したい人はもちろん、副業したい人もQUOREA(クオレア)のことは、勉強した方が良いと思います。

アカウントは、無料で作ることが出来ます。

実際に、自動売買を始めるまでは、費用は発生しません。

QUOREA(クオレア)の詳細は、こちらから確認できます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク