仮想通貨を買わなくてもいいんです

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

QUOREA(クオレア)は、自動売買の設定が出来る仮想通貨取引所に、日本円を入金しておくだけで、いいんです。

自動売買をONにしたロボットが、設定されているタイミングで仮想通貨(ビットコイン)を自動で売買します。

そのため、自分で仮想通貨(ビットコイン)を購入しなくても、ロボットが適切なタイミングで売買してくれるので、仮想通貨の購入が難しくてできないという人も、QUOREA(クオレア)なら安心して自動売買出来ます。

QUOREA(クオレア)は、ここからアクセスできます。

難しく仮想通貨の購入をしたことが無い人も、QUOREA(クオレア)が自動売買できる仮想通貨取引所のアカウントに、日本円を入金しておくだけで良いです。

後は、設定したロボットが、自動売買してくれます。

QUOREA(クオレア)で自動売買を行うなら、1万円弱の日本円を準備した方がよいです、

また、アメリカドルとビットコインの組み合わせ(USD/BTC)の組み合わせの場合は、10BTC以上取引される資金力が必要のようです。

また、QUOREA(クオレア)で自動売買するときは、QUOREA(クオレア)が定める手数料が必要です。

毎月1日に仮払いとして最低5000円クレジットカードから引き落としされますので、5000円は、毎月必要だと思ってください。

仮払いの金額については、QUOREA(クオレア)のサイトで、確認してください。

実際の仮想通貨自動売買の料金よりも多く仮払いで支払っている場合は、ちゃんと返金されます。

BitMEX

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク