BITMAXを使うと便利かも

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

LINEのウォレットから仮想通貨取引所を利用できるようになりました。

BITMAXを使うと、LINE payで日本円を入金したり、出金できたりします。

BITMAXの説明を読んだのですが、出金に特別時間がかかるようなことは書いてなかったので、土日でも日本円を出金できるように思います。

BITMAXでビットコインを売約して日本円を土日でも出金できるとなると、とても便利になります。

BITMAXでLINEPayから日本円を入金して、ビットコインを購入します。

そして、QUOREA(クオレア)で自動売買設定している仮想通貨取引所の自分のアカウントに、ビットコインを送ることでQUOREA(クオレア)で自動売買するときの資金の追加なども便利になると思います。

LINEPayを使っている人は、BITMAXという仮想通貨取引所を使えるようにしておくと、便利だと思います。

LINEPayのウォレットを確認すると、BITMAXのアイコンが増えていると思います。

BITMAXの詳しいことは、LINEの公式ブログなどで確認してください。

2019年9月21日追記

実際にBITMAXにLINEPayを使って日本円を入金しましたが、とてもスピーディーでした。

ただ、外部のアドレスにBitcoinなどの仮想通貨を出庫することが現状できないです。

予定では、今月末には、仮想通貨の出庫の機能を付けるとのことです。

正確な情報については、BITMAXのサイトでご確認をお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク