天赦日や一粒万倍日に資産作りを始めると良いかも

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

昨日は、天赦日と一粒万倍日が重なるという今年一番良い日でした。

この記事も、昨日書くことができたら良かったのですが。

天赦日や一粒万倍日は、一年に数回あるので、こうした縁起の良い日に、ロボットやAIを活用して自動売買して資産作りを試みるサイトにアカウントを作ったり、仮想通貨取引所にアカウントを作って入金するなどすると、リスクを抑えることができるかもしれません。

私は、QUOREA(クオレア)を活用しています。

私は、自分のQUOREAの体験談を、このサイトで綴っています。

QUOREA(クオレア)は、最近FXも自動売買できるようになりました。

でも、FXの方は、口座に入金する最低金額が10万円以上と決められています。

そのため、少額で資産作りを試みる場合は、仮想通貨の自動売買を選択すると良いと思います。

FXの自動売買は、仮想ディスクトップを契約してMT4をインストールして、EAをインストールする必要があり、準備が大変です。

でも、QUOREA(クオレア)を利用すれば、仮想ディスクトップやMT4、EAなどの部分はショートカットできます。

FX自動売買に興味ある人は、QUOREA(クオレア)にアカウントを作るのも、方法の一つだと思います。

QUOREA(クオレア)は、ここからアクセスできます。

数万円から始める場合は、仮想通貨のQUOREA(クオレア)を使うと良いです。

仮想通貨とFXの切り替えは、ログインした画面の上部に表示されるボタンで切り替えできます。

一粒万倍日の方が天赦日よりも多いので、こうした縁起の良い日に仮想通貨やFXの自動売買のために作った口座に入金されるのも、良いかもしれません。

QUOREA(クオレア)では口座開設は、できません。

QUOREAが接続できるFXの会社に、口座を作ります。

仮想通貨の場合は、QUOREA(クオレア)がAPI接続できる仮想通貨交換業者の口座を作る必要があります。

まずは、QUOREA(クオレア)にアカウントを作り、その後接続できる会社を確認して口座を作る流れになると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク