自営業者、フリーランス、派遣の人も資産運用を勉強しよう

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

フリーランス、個人事業主、非正規雇用の人たちは、私のように借金をしてしまう前に、資産運用を始めて資産形成を始めると良いです。

給料をもらえる時に、堅実に預貯金をして、資産運用に充てることができる資金を作りましょう。

私は借金がある状態でしたが、何とか5万円までQUOREAの自動売買の資金を増やして取り組んでいました。しかし、派遣の仕事がなくなってしまい、QUOREAの自動売買を続けることができなくなってしまいました。私のようにならないためにも、出来るだけ早い段階で10万円まで資金を貯めて、自動売買を行うと良いと思います。自動売買なので、ロボットの売買結果によっては想定外の損失が生じることがあります。私も損失の経験をしています。こうした損失というリスクがあることを理解して、自動売買を行うことは大切です。ビットコイン、FX、CFDの自動売買を気軽に行うことができるQUOREA(クオレア)はお勧めだと思います。

今、日本は少子化対策を急いでいます。従業員の給料が上がるとか、子育ての休暇の利用は正社員が利用しやすい状況のようです。フリーランスや個人事業主は、賃上げも雇用保険の支援もありません。育児休暇制度も、フリーランスや個人事業主にはありません。非正規で働く人たちも、勤務先や登録している派遣会社によって福利厚生の内容が変わってくると思います。

子育ての資金、出産、結婚などの資金を継続して得るためには、従来の給料に頼る考え方を変える必要があると思います。日本がベーシックインカムを導入しないので、自分で毎月の収入が途絶えないように工夫する必要があります。投資信託や株式投資、外貨預金などはお金持ちが利用するものと思わずに、新社会人も今から勉強した方が良いテーマです。

フリーランスや自営業者は、毎月の収入が安定するのでお客様を無理に呼び込まなくても良くなります。そのためお客様ファーストのお店やサービスが増えると思うのです。FXなどの自動売買は、知識が無いと始めることは難しいです。しかし、QUOREA(クオレア)の自動売買は、ロボット選びに役立つ情報が提供されているので、自動売買に詳しくない人も取り組むことができます。

フリーランスや個人事業主、非正規雇用の人達、派遣で働く人たちは、資産運用を身近なものと捉えて、早い段階から投資の勉強を始めると良いです。

QUOREAのアカウントは、無料で作ることが出来ます。
実際に自動売買を始めると、必要な料金の支払いが必要になります。
実際にアカウントを作り、どのようなロボットがあり、どのような売買タイミングがあるのかを確認されるのも良いと思います。

QUOREAのアカウントは、ここから作ることが出来ます。

QUOREA(クオレア)は、AIを活用したFX自動売買のCtoCプラットフォームです。プラットフォーム上にあるbotは全て、AIによって自動的に採点されるため、質の高いbotを簡単に選定することができます。初期費用0円・ロボット数4000以上・安心のサポート体制

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク