QUOREAの紹介動画

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

QUOREA(クオレア)から届いたメールで、QUOREA(クオレア)のサービス紹介動画ができたことを知りました。

早速シェアしたいと思います。

QUOREA(クオレア)|サービス紹介
QUOREAのサービス紹介動画

QUOREA(クオレア)の公式サイトは、こちらからアクセスできます。

参考までに、こちらの動画もご紹介します。

斎藤一人さんを成功に導いた神様 天之御中主神 アメノミナカヌシノカミを祀る サムハラ神社 奥の宮 パワースポット パワースポットひとり旅#27 4K

私は、一年以上QUOREA(クオレア)を活用しています。

資金が少ないため、思うように増えていないのが現実です。

1万円に満たない僅かな資金でもロボットが自動売買できたら、利益ができる可能性は、あります。

でも、実際には、1万円以上、可能なら5万円、10万円といった単位の資金を準備して始めた方が良いです。

理由は、API接続した仮想通貨取引所の日本円の残高によって、利用できるロボットが変わってくるからです。

正確に表現すると、ロボットのパフォーマンスを最大に出すために、必要となる最低限の日本円の残高が決められているロボットがあります。

5万円以上なら自動売買設定できるなどといった表示が出る場合も、あります。

一度に10万円の資金を工面できない場合でも、仮想通貨の自動売買のQUOREA(クオレア)であれば、少しずつ自分のペースで日本円の残高を増やしながら、自動売買を行うという方法もあります。

外国為替の証拠金取引FXの方のQUOREA(クオレア)の場合は、対応しているFXの会社で口座を作る際に、最低10万円以上準備するように説明があります。

そのため少ない資金で自動売買を体験したいと思われる場合は、ビットコインの自動売買モードのQUOREA(クオレア)を使うと良いと思います。

これは、私個人の感想です。

QUOREA(クオレア)を使った仮想通貨ビットコインの自動売買は、予期せぬ思わぬ損失ができる場合もあります。

そうしたリスクを認識された人で、リスクを容認できる人は、QUOREA(クオレア)を使った自動売買も検討する価値があると思います。

QUOREA

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク