自動売買するロボット設定時に必要資金説明出るようになった

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

QUOREA(クオレア)で自動売買してみたいロボットが見つかり、自動売買のスイッチをクリックしてONにしようとした時に、このロボットで自動売買するためには、93000円以上必要と案内のダイアログが表示されたのでびっくりしました。

ロボットで利益を出すための最低資金が案内された時に、必要な残高が仮想通貨取引所に無いと、ロボットを自動売買設定できなくなりました。

QUOREA(クオレア)で自動売買を本格的に行うためには、10万円は準備した方が良さそうです。

私は、一万円程度の資金で、今運用しています。

10万円無いからポジション料金などの関係もあり、思うように利益が出ないのかもしれないです。

1月は700円以上のプラスでしたが、2月は、マイナスになってしまいました。

今月は、今のところプラスで推移しています。

先月下旬からロボットのおすすめ度の点数が表示されたり、ログインした後に表示されるマイページのトップのレイアウトが変わって資産運用の状況の確認が容易になりました。

ロボットの状態確認や選択する際の情報が増えたので、利益を求めることも可能だと思います。

QUOREA(クオレア)にアカウントを作り、私をフォローすると私が自動売買で使っているロボットを知ることができます。

この情報も、参考になると思います。

少額でQUOREA(クオレア)で資金運用したいと思っている人は、私が使っているロボットも参考になると思います。

QUOREA(クオレア)には、ここから無料でアカウントを作ることができます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク