2万円の壁

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

数千円からQUOREA(クオレア)の取り組みを始めて一年くらい経過しています。

2万円に達するとこまでは行きましたが、ビットコインの価格の乱高下に遭ってしまい思うように利益を出し続けることが出来ない状況です。

ロボットの組み合わせを色々変えていますが、1万円の元金では、せっかく利益が出ても数十円から数百円のため思うように増えないです。

私が自分で作ったロボットで一時期1000円前後の利益が出たこともあり使い続けていたのですが、マイナスになることが増えたので今は、使っていないです。

QUOREA(クオレア)のサイト内で表示されているランキングや損益は、10万円で運用した場合と仮定しています。

だから10万円未満で挑戦していると、ロボットの選び方も難しいのです。

積立貯金ではないですが、毎月数千円自動売買している仮想通貨取引所に入金して残高を増やして行かないと難しいかもしれません。

ロボットを選んで自動売買しようとしたときに、残高が不足していますとエラーメッセージが出るようになりました。

最低でも、15000円以上は日本円の残高を確保していないと、利益を期待できるロボットを新規に採用することは、難しいかもしれません。

私が使っているロボットは、QUOREA(クオレア)にアカウントを作って、私をフォローして頂けましたら確認できます。

私をQUOREA(クオレア)でフォローしたい人は、WowAppなどを使い私に連絡して頂けましたら幸いです。

QUOREA(クオレア)は、仮想通貨を買って準備しなくても良い

QUOREA(クオレア)の良いところは、自分でBitcoinを購入して、自動売買の準備をしなくても良いということです。

仮想通貨取引所に日本円を入金しておけば、QUOREA(クオレア)で自動倍無い設定しているロボットがタイミングを見て、売買を始めてくれます。

だから、ある意味放置でお金を増やすことが出来ます。

仮想通貨の売買の経験が無かったり、仮想通貨の売買が難しいと感じたりしている人も、お金を増やすチャンスを活かすことが出来るのがQUOREA(クオレア)です。

派遣働く人、ダブルインカムを目指す人こそQUOREA(クオレア)

いつ契約更新できなくなるか不安の中働いている派遣などの非正規の人達や、ダブルインカムを得たくて頑張ってダブルワークしている人達こそQUOREA(クオレア)を始めると良いと私は、個人的に思っています。

お金が無くて投資や資産運用など無縁と思っている人達こそ、QUOREA(クオレア)を知ってほしいと思います。

QUOREA(クオレア)は、ここから無料でアカウントを作ることが出来ます。

実際に自動売買を始めるまでは、無料で利用できます。

自動売買の手数料の支払い方は、銀行振り込み先払いが加わりました。

クレジットカードやデビットカードなどを持っていない人は、銀行振り込みで料金の支払いが出来ます。

詳しいことは、QUOREA(クオレア)のサイトで確認してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク