自分が作ったロボットで損失><

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

このところビットコインの相場の乱高下が、激しいですね。

私は、1000円台の利益が出たので、私が作ったロボットを使い続けていたら、2400円位の損失が出て、これまで一年分の利益が消えてしまった状況になってしまいました。

私が作ったロボットで生じた損失なので、諦めるしかないです。

今は、リスクが38%です。

失う金額が、縁起が良く思えたので、記念にキャプチャしました。

今は、日本円で2万円で挑戦中です。

一年前に数千円で始めたQUOREA(クオレア)ですが、どうにか2万円に達することが出来ました。

QUOREA(クオレア)は、日本円を仮想通貨取引所に入金しておくと、ロボットが判断してビットコインの売買を行います。

そのため、仮想通貨を購入した経験が無い人でも、気軽に仮想通貨の自動売買を始めることが出来ます。

ロボットの利益の出方を監視して、損失を少なくすることが大切だと思いますので、完全に放置で稼ぐことは難しいかもしれないです。

でも、私のように派遣で昼間フルタイムで月曜日から土曜日まで働いている状況の人は、賢くお金を増やす方法として、QUOREA(クオレア)を活用しても良いと思います。

私のように、一日で数千円の損失が出てしまうこともあるので、必ず儲かるなど安易なことは言えません。

でも、QUOREA(クオレア)では、不定期にメールで、自動売買についての活用テクニックのような内容を伝えてきます。

こうして提供される情報を勉強することで、ロボットの取引数量やレバレッジの設定など上級者向けの設定にも挑戦して、利益が出来るように工夫することも出来ます。

QUOREA(クオレア)は、ここからアクセスできます。

アカウントは、無料で作ることが出来ます。

でも、ロボットの売買のシグナルを得るためには、一体以上のロボットを自動売買で使うことが条件となります。

自動売買を行うと、所定の手数料が必要です。

自動売買の手数料の支払い方法で、銀行振り込みもりようできるようになりました。

クレジットカードを持っていない人も、自動売買を始めることが出来ます。

でも、銀行振り込みも面倒な人は、バンドルカードを作ると良いです。

スマホのアプリで、簡単に作ることが出来ます。

私としては、バンドルカードの種類の中で、プラスというものを作られることをお勧めします。

バンドルカードは、一括で返済しないといけないですが、最大5万円まで、ぽちっとチャージで後払いできます。

ぽちっとチャージは、不定期に利用できる金額が増えたり減ったりします。

私は、25000円から3万円の間で利用しています。

クレジットカードを登録していると、毎月1日に売買手数料の仮払いが行われます。

ルーキープランの私は、5000円を1日にカードから引き落としになります。

このルーキープランなどの料金プランは、売買の取引金額によって変わります。

詳しくは、QUOREA(クオレア)のサイトで、確認してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク