1000円分のビットコインがもらえる

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

ビットコイン自動売買のQUOREA(クオレア)では、条件を満たした人がビットコイン1000円分もらえるキャンペーンが行われています。

QUOREA

QUOREA(クオレア)は、最低5000円位の資金で自動売買のBOT(ロボット)を試すことができます。

最近は、洗濯したロボットが機能するために最低必要な資金の残高がない時に、必要な金額を知らせるダイアログが表示されるようになりました。

本格的に自動売買のBOT(ロボット)を使って自動売買したい時は、3万円以上の資金が必要だと思います。

QUOREA(クオレア)が推奨している仮想通貨取引所への日本円の入金方法は、こちらの記事でご紹介しています。

liquidの日本円入金方法

いきなり高額の日本円を入金して自動売買を始めるのではなく、少額から自動売買を体験すると良いと思います。

QUOREA(クオレア)にアカウントを作り、私をフォローして私が使っているロボットで自動売買を試みると、利益が出る可能性が高いです。

私以外にも、自動売買の利益が多いランキングで上位の人をフォローして、その人が使っているロボットで自動売買設定するのも利益を出す方法の一つだと思います。

確実に利益が出ると保証することはできませんが、闇雲にロボットをフォローして自動売買の設定をするよりも、実際に自動売買に採用されているロボットで自動売買を行うことで利益が出る確率が高くなると思います。

QUOREA(クオレア)には、無料でアカウントを作ることができます。

忙しくてビットコインの相場をチェックする時間が無い人や、ビットコインなど仮想通貨に詳しく無いとか、パソコンが苦手という人も、QUOREA(クオレア)を活用することで、資金を増やすチャンスを手にすることができます。

副業したいと思い、10万円もの大金を使う人がいることをテレビの番組を見て知りました。

10万円もの資金を副業に使うことができる財力がある人は、ビットコイン自動売買のQUOREA(クオレア)も活用してお金を増やす選択肢を増やすと良いと思います。

自動売買は手数料が必要

QUOREA(クオレア)で自動売買をするときは、所定の手数料が必要です。

支払い方法は、クレジットカードのみです。

クレジットカードを持っていない人は、バンドルカードを作ると良いです。

バーチャルカードは、アプリをインストールすると、直ぐに発行されます。

リアルのカードも、バーチャルカード発酵後申し込みすれば、発行されます。

私は、バンドルカードプラスという種類のカードを作られることを、お勧めします。

5000円から最高で、5万円まで後払いでチャージできる「ポチッとチャージ」を利用できるからです。

また、ホテルなど対応している支払先も、通常のバンドルカードよりも多いようです。

私は一万円から後払いのポチッとチャージを利用することができたので、とても助かりました。

今は、3万円まで後払いでチャージできるようになったので、とても助かっています。

現金を借りるのでは無く、翌月末までに返済する形で後払いチャージできるので、モバイルSuicaにチャージするとJRなど電車に乗ることができるので、帰りの電車賃無いときにも助かると思います。

PayPayにもバンドルカード登録できます。

3Dセキュア使えないので、24時間で5000円、30日間で5000円の制限かかりますが、いざという時に、PayPayで支払いできるので安心できると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク