QUOREAは簡単にFXできる

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you'll see anything here. 🙂

MT4やEA、WindowsServer不要

  1. MT4は、FXの自動売買を行うためのフリーソフトです。
  2. EAは、MT4で自動売買を行う時の条件設定を行うためのファイルです。
  3. WindowsServerは、24時間FX自動売買を行うために、サーバーを契約してリモートディスクトップ で、MT4を使うときに使用するサーバーです。

QUOREAで自動売買する手順

  1. QUOREAのアカウントを作る
  2. QUOREAで自動売買に使える口座を開設する
  3. QUOREAと口座をAPIの情報で設定して繋ぐ
  4. 開設した口座に、日本円を入金する
  5. 自動売買するためのロボットを選択する
  6. 自動売買開始

QUOREAの良いところは、FXの場合はドルなどの通貨を、仮想通貨の自動売買ならビットコイン を購入しなくても良いことです。

口座に日本円を入金しておけば、ロボットが設定されたタイミングで売買を行います。

また、現時点で利用できるFXの口座の最低入金額は、10万円となっています。

BTCの方は、数万円から自動売買できます。

 

リスクもあります

私の実績で、月利10%位達成したことがあります。

そのため、300万円以上口座に日本円があれば、1ヶ月30万円位の利益を得ることができると思います。

これだけの利益があれば、1ヶ月の生活費、事業資金などに充てることもできると思います。

但し、リスクもあります。

相場の大幅な変動や、ロボットの売買のタイミングによっては、思わぬ損失を生じる場合があります。

私も、損失を経験しています。

 

コロナ禍を乗り越えるために

自営業の人、フリーランスの人達は、今回の新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のための営業自粛などの影響を受けてしまい収入が途絶えたとしても、事業を継続できるように、QUOREAなどのAIやロボットを使った自動売買による資産作りに取り組んだ方が良いと思います。

政府を頼らず、自分でベーシックインカムのような収入保証を作る必要があると思います。

派遣で働く人達も、いつ雇い止めになるか分かりません。

安定した収入源を作るためにも、QUOREA(クオレア)をはじめとするAIやロボットを使った資産作りを学ぶと良いと思います。

 

7/1から8/31までのキャンペーン

2020年7月1日から2020年8月31日までの期間限定で、QUOREA FXでの自動売買にかかる利用料は全て0円になるキャンペーンが開催されます。

また、条件を満たせばQUOREA BTCの利用料金も、0円になるそうです。

正確な詳しいキャンペーン内容は、QUOREA(クオレア)のサイトで、確認してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク