8月から仮払いが必要になります

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

QUOREA(クオレア)は、8月1日から利用料金に対して仮払いが必要になります。

QUOREA(クオレア)の自動売買の取引量に応じたランク付けが行われ、そのランク委合わせて与信の為に決められた金額が引き落としになります。

実際の利用料金と相殺になりますので、仮払いよりも実際の利用料金が少ない場合は、多く支払った分が返金されます。

詳しい内容は、QUOREA(クオレア)のサイトで、ご確認ください。

私は、ルーキーのランクで5000円必要になりそうです。

QUOREA(クオレア)にアカウントを作ると、毎週水曜日に、利益が出ているユーザーが利用しているロボットを紹介するメールが届きます。

こうした情報を活用して、利益ができる可能性が高いロボットを選択して、利益を求めることができます。

QUOREA(クオレア)で、必ず利益が出るとは保証できません。

実際に、私は、先月はマイナスで、今月もマイナスになりそうです。

毎月30万円の利益を出すことができるように、QUOREA(クオレア)に取り組んでいます。

昨年の下旬に数千円からスタートして、今は2万円を超えています。

でもロボットの設定が、ローリスク・ローリターンなので、あまり増えていないです。

私も、早く自分でロボットを作るなどして、毎月生活費をQUOREA(クオレア)で稼ぐことができるように目標を持って取り組んでいます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク