ビットコイン自動売買を知ろう

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

連日のニュースなどで、投資関連の詐欺のニュースが取り上げられています。

私は、こうしたニュースを見聞きする度に、そんな資金があったらビットコインの自動売買をすればよいのにと思います。

今、副業のセミナーや講座などで、何十万も使う人がいます。

それだけ、世の中副業に関心のある人が多いのだと思います。

でも、実際には、アフィリエイトなどで稼ぐことが出来る人は、ごく僅かです。

中古品転売ビジネスなどを紹介するセミナーや講座も人気のようですが、中古品を扱うためには、古物商の許可が必要です。

しかも古物商は、半年更新です。

半年以内に売買が無いと、許可が取り消されてしまいます。

さらに、警察の抜き打ち立ち入り調査もあると、聞きます。

副業で昼間会社に勤めながら中古品ビジネスを行うのは、大変だと思います。

ビジネスを始めるために、何十万円も工面出来る人が私は、羨ましいです。

私は、心から思います。

副業を始める資金があるなら、セルフベーシックインカム的な使い方で、ビットコイン自動売買を始めることを、お勧めします。

ビットコインなどの仮想通貨の自動売買、トレードは怪しいイメージがあります。

特に資金運用の説明の際に、月利○○%などと言われると、ますます怪しく思えると思います。

多くの投資が、年利で計算されるからです。

でも、仮想通貨などの投資の世界では、月利で表現されることが多いです。

私は、数千円の資金で、月利2%から11%台を実現しています。

以前は、ビットコインの自動売買を行うためには、サーバーを用意したり、自動売買のソースを手に入れたりして手間がかかりました。

でも、日本である会社がサービスをはじめたことで、誰でも簡単にビットコイン自動売買で資金を運用できるようになりました。

私は、昨年クオレアという仮想通貨や国内株式を自動売買できるサイトを知りました。

このクオレアは、誰かが作ったロボットをフォローして、更に自動売買の設定をすることで、24時間自動で資金を運用できるサービスです。

自動売買のロボットは、外国為替FXなどの経験があれば、誰でも簡単に作ることが出来ます。

私は、外国為替FXの経験があるので、MACDなどインジケーターなどのことも知っていたので、ロボットを複数作り儲かるロボット作りに挑戦しています。

クオレアは、少額から取り組むことが出来ます。

まず、5000円くらいの資金で運用をはじめて、利益が安定して得られるロボットの組み合わせを見つけたら、資金を増やすと良いと思います。

私も、月利2から11%で運用できた実績が出来たので、こうして紹介しています。

クオレアについては、こちらから確認してください。

QUOREA
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク