QUOREAの推奨仮想通貨取引所に入金する方法

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

QUOREA(クオレア)にアカウントを作ったと、QUOREA(クオレア)推奨仮想通貨取引所のリキッドに口座を作りましょう。

リキッドに口座を作り、QUOREA(クオレア)に設定することで、自働売買を始めることが出来ます。

自動売買を始めるときは、ビットコインを購入する必要は、ありません。

日本円をリキッドに作ったあなたのアカウント(口座)に入金しておくだけで、QUOREA(クオレア)で自動売買設定したロボットが自動でビットコインの購入や売却を行います。

少額でロボットは、動くようです。

私は、5000円くらいから始めました。

リキッドに日本円を入金する方法は、こちらの記事でご紹介しています。

まだ、QUOREA(クオレア)にアカウントを作っていない人は、こちらから無料で作ることが出来ます。

QUOREA(クオレア)で自動売買を行うときは、所定の手数料が発生します。

自動売買のロボット選びに迷ったら、クオレアの私のアカウントを探して、私が使ってるロボットを参考にしてみてください。

私のクオレアで出ている名前を知りたい人は、私のツイッターにDMで聞いてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク