国を頼らず自分でベーシックインカム実現の道

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

新型コロナウィルス感染症の影響で、外出の自粛や移動の自粛などが呼び掛けられています。

そのため来店数が減ってしまい売り上げが激減しているお店も、多いと思います。

また、キャッシュフローを維持できず倒産寸前の中傷零細企業やフリーランス、アーティスト、パフォーマーの人達も多いと思います。

また、派遣で働いている人達も、仕事の継続が難しいケースもあるかもしれません。

日本政府は、新型コロナウィルス感染症の影響で収入激減してしまった個人などに現金給付を行う方針だそうです。

国民一律に現金給付ではなく、ターゲットを絞った形での現金給付です。

ネットでは、新型コロナウィルス感染症がきっかけとなり、景気対策の一つとしてベーシックインカム導入を期待する声もあります。

日本が世界に先駆けてベーシックインカムを導入する事で、世界の人々を幸せに導く事ができると思います。

ベーシックインカムが実現したら、お金に苦労する事を減らす事ができると思います。

でも、日本政府は、ベーシックインカムの導入を検討しているのでしょうか?

国が当てにならないので、自分でベーシックインカムを実現するしかないと思います。

つまり、金融商品を駆使して、資産形成、資産運用を行い1ヶ月の必要な資金を金利で生み出すということを実現することで、ベーシックインカムを自分で実現できると思うのです。

でも、そのためには、多額の元金が必要になってしまいます。

月利10%で運用できたとして、300万円位あると30万円利益が出ますので、生活費や次回の投資に充てる資金も作る事ができそうです。

でも、300万円貯金することは、貧困世帯にとっては、奇跡的な事で非現実的です。

係長クラス以上の役職で、毎月40万円の給料ももらっていたら、可能かもしれません。

でも、年収200万円超えない世帯が多い中、年収よりも多くの資産を作り運用することは、無謀なことかもしれません。

荒唐無稽なことを実現できるかもしれない方法として、暗号資産(仮想通貨)の売買により利益を出す方法が挙げられます。

とは言っても、昼間働いていると、売買タイミングを活かす事ができず、利益どころか損失ばかりになってしまう恐れもあります。

こうしたときに、QUOREA(クオレア)というウェブサイトが役立つと思います。

QUOREA(クオレア)は、自動売買のロボットを簡単に作る事ができます。

また、自分でロボットを作らなくても、他の人が作ったロボットを活用して自動売買を行うこともできます。

QUOREA(クオレア)は、無料でアカウントを作る事ができます。

QUOREA(クオレア)で自動売買を行うときは、所定の手数料が発生します。

自動売買で利用できる仮想通貨取引所に、日本円で入金しておくと、QUOREA(クオレア)のロボットが、タイミングを判断してビットコイン を売買します。

そのため暗号資産ビットコインの売買に不慣れた人でも、容易に自動売買を始める事ができます。

QUOREA(クオレア)は、数千円から始める事ができます。

でも、QUOREA(クオレア)のロボットの評価などは、元金10万円を想定して算出されています。

そのため、10万円以上で自動売買を始める事が望ましいです。

また、50万円以上で自動売買を行うと、スナイパーモードを利用できます。

一度に10万円工面できなくても、毎月数千円から1万円くらいを取引所に入金して行くことで、利益を期待できる元金に育てる事ができると思います。

私は、この画像の通り2月の負けを取り戻す事ができました。

毎日聞けば奇跡が起きる。100万回最強の言霊アメノミナカヌシ(天之御中主神)

この動画を見るようになってから、大きく利益が出るようになりました。

また、こちらのヤッホーさんの動画の説明にある新オールスター神の言霊を唱えることも効果が期待できます。

借金返済に効く言霊を3つ紹介します!

新オールスター神の言霊については、下記の動画もお役に立つと思います。

天之御中主大神様 知った人だけに本物の奇跡が起こる神様への感謝の言葉 ソルフェジオ周波数 全部入り All 9 Solfeggio Frequencies +1
天之御中主様、天照大神様、猿田様、鹿島様、香取様本当に凄い最強の言霊20万回

経済状況を良くしたい人に伝えたい動画は、こちらです。

自分の経済状況を今すぐ好転させるのにオススメの言霊はどれ?

ベーシックインカムは、国民全員に一律にお金を毎月支給する考え方、施策です。

フィンランドは、ベーシックインカムの実証実験を行っている事で有名です。

AI時代に入り、労働者が失業してしまう機会が増えてしまうため、資本主義を維持するために、ベーシックインカムという考え方が生まれたと聞きました。

今の時代は、一つの仕事を何十年も継続することは、難しいです。

派遣は、3年。期間社員は、5年を超えて同じ職場に勤務できないです。

無期の雇用契約や、有期の雇用契約でも良いので、契約更新してもらえるのが一番良いです。

でも、難しい場合もあります。

そうしたときに、給料以外の収入源を作っておくことは、自分の人生を守ために、とても大切なことです。

給料以外の収入源を作る方法の中で、ロボットを使った資金作りは、お勧めの方法の一つだと思います。

そして、その中で、QUOREA(クオレア)も、検討されるのも良いと思います。

QUOREA(クオレア)は、ここから確認できます。

QUOREA(クオレア)で自動売買行うと、損失が出てしまう場合もあります。

実際に、私も、損失を経験しています。

そのため、自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク