引きこもりでも稼ぐ方法

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

先日ネットのニュースで、中高年の引きこもりが急増していることを知りました。

経済力があり引きこもりしても生活できる人は良いのですが、引きこもりしたくても働かないと生活できないので引きこもり出来ないという場合もあると思います。

経済力があり容易に引きこもりできる人は、今回ご紹介するサイトを活用して、安定した資金を得て会社で勤める代わりにボランティア活動や、趣味を活かしたことで社会に貢献する生き方もできると思います。

結果として、引きこもりを克服して社会に貢献できるようになると思います。

また、経済力などの事情で引きこもりしたくても引きこもり出来ないとか、働きたいけど働くことができず引きこもりになってしまい生活が苦しいという場合も、今回ご紹介するサイトを活用することで、生活費を稼ぐことができる可能性もあるので、生活再建の方法の一つとして参考にして戴けましたら幸いに思います。

ビットコインという仮想通貨を知ることは、良いことです。

仮想通貨と聞くと、難しいものと思いアレルギーが出る人も多いと思います。

ビットコインに代表される仮想通貨は、コンピューター、スマホなどの端末やインターネットの世界で流通するものです。

価値のある情報の塊なので実際に商品購入や送金に活用できるので、通貨と表現されています。

似たようなもので、電子マネーがあります。

電子マネーと仮想通貨の違いは何でしょう。

交通系の電子マネーSuicaなどは、残高を他人に売却などで譲渡できないです。

でも、仮想通貨は、持っている残高を相手に送付することができますので、簡単に譲渡や売却ができます。

この点が、電子マネーと仮想通貨の違いです。

仮想通貨の自動売買は、足を踏み入れてはいけない世界?

今回ご紹介するサイトは、ビットコインの自動売買を行い資産を運用することを目指すものです。

ビットコインの自動売買を個人で行おうとすると、サーバーを確保したり、自動売買のソフトを手に入れたり色々大変なことがあります。

自動売買ソフトを手に入れても、チューニングする作業があります。

この調整期間で損失を出してしまうと、挫折してしまうこともあると思います。

それに、自動売買の世界は、怪しい情報も溢れているようです。

今回ご紹介する仮想通貨自動売買サイトは、信用できると思います。

今回ご紹介するQUOREA(クオレア)は、日本にある企業なので信用できると思います。

自動売買で必ず利益が出るとか利益が保証されるということは、無いです。

自動売買でも、損失が出ることはあります。

だから、元本割れするリスクがあります。

また、ビットコインの相場が大きく変動した場合に、大きな損失が生じる場合もあります。

日本の企業だから100%利益が出続けるとは、断言できません。

でも、一人で単独でビットコインの自動売買を浅い知識で行うリスクのことを考えたら、QUOREA(クオレア)にアカウントを作って、自動売買を試みた方が良いと思います。

QUOREA(クオレア)で儲かる可能性を高める方法は

QUOREA(クオレア)は、色々な人が作った自動売買のロボットをフォローして、売買のタイミングを無料で知ることができます。

さらに、自分がフォローしたロボットの中で気に入ったものを自動売買に設定することができます。

QUOREA(クオレア)では、ユーザー検索の機能やランキングがあります。

これらを見て、利益が出そうなロボットを探すことができます。

ユーザーをフォローして実際の自動売買の実績を確認することができますので、当てずっぽで自動売買をするよりも、利益ができる可能性が高くなります。

QUOREA(クオレア)は、5000円程度から自動売買できます。

でも、今年に入り色々アップデートされる中で、最低限必要な残高を満たしていないと自動売買設定できないロボットが出始めています。

そのため、本格的に運用しようと思うと、3万円から5万円以上残高があると良いと思います。

私も、5000円くらいからビットコインの自動売買を始めました。

いきなり大きな金額で取り組む前に、少額でロボットの実際の売買の様子などを確かめると良いと思います。

QUOREA(クオレア)で100万円運用できるようになったら、ベーシックインカムでは無いけど、自分で活動資金を調達できるようになると思います。

実際のQUOREA(クオレア)の自動売買を行った時の手数料の例です。

上記の写真は、実際のQUOREA(クオレア)の自動売買を行った時の手数料の例です。

売買手数料やQUOREA(クオレア)が推奨する仮想通貨交換業者が定めるポジション料金などを考えると、ある程度の資金が残高にないと、赤字になってしまいます。

一度だけでも10万円仮想通貨交換業者に入金できて自動売買することができたら、セルフベーシックインカムを行う資金調達も順調に進むと思います。

QUOREA(クオレア)で運用する原資のの作り方

引きこもりで給料が無い場合は、ネットで稼ぐ方法を試すと良いです。

ネットで稼ぐ方法として、アフィリエイトに代表される商品やサービスを紹介して成功したら報酬を受け取る形が一般に広く知られています。

でも、これは、本気で稼ぐことができるのは、ごく限られた人達です。

商品紹介文が重要だからです。

自分で商品を買って体験したことを記事にして、紹介文とすることができたらアフィリエイトの効果も高くなります。

でも、商品購入のお金も無い時は、アフィリエイトで勝負することは難しいです。

そのため、私は、googleアドセンスで稼ぐ方法も、オススメの一つだと思っています。

今読まれているサイトのように、自分でブログを作って、そこにgoogleアドセンスで配信される広告を掲載して、広告収入を得るという仕組みです。

ユーチューバーは映像をたくさんの人に見てもらい、そこに掲載される広告収入を得て資金を作っています。

これの文字版と思うと、分かりやすいと思います。

自分でブログを立ち上げることは、パソコンやネットが苦手な人には、大変な作業かも知れません。

私は、そうした人達の役に立ちたいと思っています。

ご自身でブログの設置が難しい場合は、私にご相談ください。

私のツイッターのDMに連絡して頂いても、構いません。

何か辛い事情があって働くことが難しい人も、稼ぐ方法を多角的に調べて欲しい

会社に勤めてお金を稼ぐこと以外にも、世の中には、色々とお金を稼ぐ方法があります。

その中に、仮想通貨の自動売買のも加えて検討されると良いと思います。

QUOREA(クオレア)は、無料でアカウトを作ることができます。

QUOREA(クオレア)に実際にアカウトを作りロボットの動きを確かめてから、取り組むのも良いと思います。

QUOREA(クオレア)にアカウトを作りたい人は、ここから作ることができます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク