損切りの設定などはAIにお任せ

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨のビットコインを自動売買できると人気のQUOREA(クオレア)は、ロボットを使って自動売買します。

そして、自動売買の設定項目で、損切りの設定項目があります。

大きく相場が変動した際、損失を最小限に食い止めるために、損切りの設定ができます。

また、仮想通貨交換業者のアカウントにある資金の内、何%をこのロボットで自動売買するかの設定もできます。

こうした設定項目は、QUOREA(クオレア)のシステムのAIが自動で設定してくれます。

細かく設定したい場合は、各項目を手動で設定することも可能です。

自動売買はロボットが行い、このロボットの項目設定は、AIが行います。

そのため、QUOREA(クオレア)は、仮装通貨の売買に詳しくない人も、とりあえず自動で資金の運用を行うことができます。

実際の取引の動きを見て、細部を手動で調整することで、利益を高めることができます。

QUOREA(クオレア)に無料でアカウントを作り、私をフォローして実際の運用の様子を確認するのも良いと思います。

仮想通貨の自動売買を行う時は、QUOREA(クオレア)が定める所定の手数料が必要になります。

手数料など詳しいことは、QUOREA(クオレア)のサイトで確認をお願いします。

ここからQUOREA(クオレア)にアカウントを作ることができます。

利益が出ているQUOREA(クオレア)のロボット

今回上記の画像でご紹介したロボットの情報です。

このように、設定できる項目があります。

ビットコイン売買に関して用語などの知識が少ない人も、AIが設定する内容で、とりあえず自動売買を行うことができます。

気軽に、QUOREA(クオレア)の自動売買を試して頂けましたら幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク