仮想通貨ビットコインの自動売買で、サクッと利益を出す方法を、ご紹介します。
この記事は、利益を保証するものでは、ありません。
仮想通貨の相場の大きな変動によって、思わぬ損失が出る場合もあります。
元金が減ってしまうリスクがあることを理解して、記事を活用してください。
私は、QUOREA(クオレア)の仮想通貨自動売買ロボットで、大きな含み益が出たロボットを見つけたので、ご紹介します。
QUOREA(クオレア)でアカウントを作って、このpojiという日足のアプリを是非探してフォローして見てください。
私は、10000円程度の資金で自動売買しています。
まだ、QUOREA(クオレア)にアカウントを作っていない人は、ここから無料で作ることができますので、サイトにアクセスして詳細を確認して見てください。
QUOREA(クオレア)は、自動売買のロボットをフォローするだけなら無料で楽しむことができます。
なお、将来自動売買のシグナルを得ることが有料になるかもしれないというアナウンスが、QUOREAのサイトで掲載されています。
QUOREA(クオレア)で自動売買を始める手順
まず前提として、QUOREA(クオレア)に、アカウントを作る。
- ロボットをフォローする。
- 仮想通貨交換業者のアカウントを登録する。
- APIキーの設定をする。
- 日本円を仮想通貨交換者のアカウントに、入金する。
- ロボットの自動売買のスイッチを入れる。
ロボットの探し方
QUOREA(クオレア)にログインして表示されるページ上部のメニューで、ロボットを選ぶを選択します。
今回ご紹介するロボットは、日足なので、仮想通貨(日足)を選択します。
ロボットのフォロー
検索して見つけたロボットのフォローするというボタンをクリックすると、フォローできます。
これで、フォローしたロボットが行う売買のタイミングを知ることができます。
フォローしたロボットの確認
QUOREA(クオレア)のページ上部のメニューの中のマイページのフォローリストを選択します。
フォローしているロボットで、元金10万円で運用したと仮定した結果が表示されています。
私は、いつも、この金額を見る度に、早く資金を増やして表示通りの利益を得られるようにしたいと思っています。
ロボットのシグナルの確認方法
QUOREA(クオレア)にログインして最初に表示されるマイページのトップページで、この画像のように売買の情報が表示されます。
分足のロボットの場合は、20分程度遅れて売買の情報が表示されるようです。
実際に自動売買する前に
今回ご紹介したロボットやフォローして気に入ったロボットで自動売買を始めたい時は、まず仮想通貨交換業者に作ったアカウントを、QUOREA(クオレア)に設置する必要があります。
QUOREA(クオレア)は、リキッドを推奨しています。
リキッドに日本円を入金する方法は、こちらの記事でご紹介しています。
仮想通貨交換業者のアカウントの登録が済んだから、APIキーの設定をしましょう。
このAPIキーを設定することで、ロボットが自動売買を行うことができます。
仮想通貨交換業者のAPIキーの確認方法や、QUOREA(クオレア)の設定方法は、QUOREA(クオレア)のサイトで詳しく説明があります。
QUOREAのサイトの料金・ヘルプの項目を選択すると、上記の画像の項目が含まれるページが表示されます。
この中で、Liquid API設定手順を選択すると確認できます。
Zaifを使う場合は、ZaifのAPI設定手順を確認してください。
日本円の入金方法
QUOREA(クオレア)が推奨している仮想通貨交換業者のアカウントに日本円を入金する方法は、こちらでご紹介しています。
ロボットの自動売買セット
ロボットの名前の部分をクリックすると、ロボットの詳細ページが表示されます。
この中に、自動売買のスイッチがありますので、クリックしてONにします。
この画像のように、自動売買に関する規約が表示されますので、確認してチェックします。
ロボットの自動売買をONにしたときに、このような表示が出る場合があります。
これは、仮想通貨交換業者のアカウントの残高が不足しているときに表示されます。
最近は、ロボットによっては、この画像のように最低必要な資金が決まっているものがあります。
この表示が出た場合は、ロボットを使うことができるように、残高を追加するかロボットを条件の合うものに変更しましょう。
まとめ
今回は、QUOREA(クオレア)で利益が出ているロボットをご紹介しました。
QUOREA(クオレア)のアカウントを作った後、ロボット選びに迷ったら、今回の記事を参考にされるのも、方法の一つだと思います。