スポーツ選手のセカンドライフを見て

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

引退したスポーツ選手の第二の人生の挑戦をテレビで見ましたが、大変な思いをしている元選手が居ることを知りました。

私も派遣の仕事が無くなりネットでIT系の仕事を請負って生計を立てることができるように、希望を持って取り組んでいます。

私は、QUOREAというウェブサイトを活用しています。

このQUORAは、Bitcoin、FX、CFDの自動売買が出来ます。

不安な年金制度ではなくベーシックインカムに転換するべきと私は思いますが、まだベーシックインカムが実現する気配がありません。

そのような状況は、収入が途絶えたときに備えて自分で自動で収入を得られる工夫をすることが大切です。

私は、QUOREAを使い実現しようとしました。

でも、QUOREA(クオレア)は、ロボットによる自動売買なので、思わぬ損失が生じることがあります。

また、10万円以上の元金があると利用できるロボットであれば、ある程度収益も見込めるようです。

でも少額で始めることができるロボットでは、リスクが高いように思います。

ビットコインの自動売買は、一万円程度から始めることができます。

FXとCFDは、10万円以上から自動売買を始めることができます。

QUOREAは、こちらで詳細を確認できます。

定年退職後を見据えて収入源を確保したい方や、派遣で働く人が日々の収入を補うためにも検討されると良いかもしれません。

でも元金が減ってしまうリスクがあるので、慎重に検討してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク