クオレアは、いくらあれば始められる?

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨ビットコインの自動売買で人気があるQUOREA(クオレア)は、この度自動売買の料金に関して、仮払いを始めました。

自動売買の取引量に応じて決められたランクに合わせて、自動売買の料金を仮に支払うというものです。

毎月15日の自動売買の料金引き落としの際に、仮払いで多く支払っている場合は、返金されます。

この自動売買の料金の仮払いが、毎月1日であることを今日初めて知りました。

クオレアのヘルプのページで、仮払いの説明があります。

クオレアのサイトには、ここからアクセスできます

QUOREA(クオレア)は、自動売買を始めると毎月最低5000円は、必要です。

自動売買を始めなければ、無料です。

でも、一体でもロボットを自動売買で使っていないと、売買のシグナルを得ることができなくなっています。

ロボットの売買タイミングを得て手動で売買したいと思う人は、要注意です。

QUOREA(クオレア)で自動売買を始める場合は、この最低取引量のランクのルーキーで5000円必要なので、仮想通貨取引所の口座に入金しておく資金に加えて、この5000円も準備が必要です。

ルーキー以上の取引上になった時点で、新しく仮払いの金額を支払わないといけないので、注意が必要です。

仮払いの詳細については、QUOREA(クオレア)のサイトで確認してください。

取引に使う金額は、私は数千円で始めました。

そのため、仮払いの料金を合わせて1万円準備したらよいと思います。

でも、可能なら、仮想通貨取引所に1万円入金して、QUOREA(クオレア)を始めると良いと思います。

そのため、15,000円くらいは、準備した方が良いと思います。

自動売買の料金の支払いは、クレジットカードのみです。

クレジットカードを持っていない人は、バンドルカードを作ると良いです。

バンドルカードのアプリをインストールして、バンドルカードのプラスという種類のカードを作ると良いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク