月間利益200%を超えている人もいます

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

QUOREA(クオレア)ユーザーランキングを見ていると、ランキング1位は、月間利益が200%を超えています。

※利益額は、25万円で運用したと仮定した試算です。

QUOREA(クオレア)にアカウントを作り、仮想通貨取引所のAPIとの接続設定も完了した人が、次に悩むのがロボット選びだと思います。

QUOREA(クオレア)の良い点は、ビットコイン を自分で購入しなくても良い事です。

日本円を仮想通貨取引所に作ったアカウントに入金しておけば、後はロボットが自動で売買して運用してくれます。

私は、ランキング1位の人が使っているロボットを使って様子を見る事が多いです。

私が使っているロボットで、大きく利益が出たロボットです。

ロボット選びが肝

QUOREA(クオレア)で利益を出す工夫は、ロボット選びです。

色々なロボットを試して、利益が安定して出るロボットを見つけるまでが辛抱の為所だと思います。

QUOREAにログインして表示されるページにあるバナー表示

QUOREA(クオレア)にログインして表示されるBTCのホーム画面にある上記の表示のボタンをクリックして質問に答えることで、お勧めのロボットが表示されます。

この表示されたロボットを使って様子を見るのも、良いと思います。

QUOREA(クオレア)は、ここからアクセスできます。

QUOREA(クオレア)のユーザーランキングでランクインしている人のロボットで同じように自動売買を行っても、同じような結果が得られるとは限りません。

自分の日本円の残高と相性の良いロボットを早く見つけて、損失を抑えて利益を出す事ができるロボットの組み合わせを試行錯誤する事が、QUOREA(クオレア)の醍醐味だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク