ロボットの数を5体に絞りました

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

このところ利益が出ているロボットが2体ということもあり、思い切って利益が増えていないロボットの自動売買設定をオフにして、5体に絞りました。

QUOREA(クオレア)は、ここからアクセスできます。

私は、3万円と少ない日本円の残高なので、あまり多くロボットを使って自動売買を行っても、逆効果になってしまっているのかも知れないです。

数日前まで3万円を割り込んでしまい、気持ちが落ち込んでいました。

そのため、このまま残高を維持してもお金が増えないなら勿体ないと思い、スマホ購入資金に充てようと覚悟を決めました。

でも思い直して、ロボットの数を絞って、利益が沢山出ているロボットが資金を使えるようにしてみました。

QUOREA(クオレア)は、預金ではありません。

日本円の残高が減ってしまう損失が生じることも、あります。

私は、何度も残高が減ってしまう損失を経験しています。

でも、その度に、ロボットの組み合わせを変えて、様子を見るようにしてきました。

QUOREA(クオレア)でアカウントを作り私をフォローすると、私が使っているロボットの構成を知る事ができます。

QUOREA(クオレア)で、自分の日本円の残高と相性の良いロボットの組み合わせを見つけ出すのは、至難の技だと思います。

ロボットは、5万円や10万円と言ったロボットのパフォーマンスが最大に活かせる事ができる日本の残高があります。

私は、その金額よりも少ない金額で自動売買を行っているので、思うようにロボットのパフォーマンスを出し切れていないかも知れないです。

現在リニューアル後のQUOREA(クオレア)では、ユーザーランキングの運用利益の表示が、25万円で試算されて表示されています。

そのため、25万円で自動売買できたら、ランキングの順位のような利益も期待できるかも知れないです。

一度にまとまった資金を準備できる人は、恵まれていると思います。

私のように派遣で働いていて、余剰資金ではなく必要な資金で自動売買を行っている場合は、少しずつ自分のペースで、仮想通貨取引所の日本円の残高を増やして行くと良いかも知れないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク