業務委託など不安定な雇用形態の方へ

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

たくさん給料を稼ぐことができるけど業務委託などの雇用形態のため、将来に不安がある人も多いと思います。

プログラマーなど競争の激しい実力社会に生きる人も、将来の収入源を確保できるように報酬を受け取っている間に工夫する必要があると思います。

私も派遣社員で働いているときに、収入が途絶えたときに備えて始めたことがあります。

それは、自動売買です。

私は、2つの自動売買のアカウントを作りました。

一つは、FXの自動売買です。

一万円から自動売買できると知って、始めました。

もう一つは、QUOREAです。

QUOREAも、BTCの自動倍であれば小額から始めるとこができます。

そしてQUOREA一つで、FXとCFDの二つの自動売買を始めることができます。

QUOREAの詳細は、こちらで確認できます。

QUOREAは、できるだけリスクを回避できるように工夫がされています。

私は先日、使っていた仮想通貨交換業者が自動売買で利用できくなったことを知り、ビットフライヤーに接続できるように設定を変更しようとしました。

このときに、資産の金額などのアンケートがありました。

そして、ある程度の残高が無いとロボットの利用ができないような画面もありました。

アンケートの質問に回答していくことで、APIの設定画面にたどり着けるようです。

この仕組みから初心者でも、安心して設定ができるように思いました。

QUOREAは、ロボットを使った自動売買です。

そのためロボットの取引で、思わぬ損失が生じる場合があります。

QUOREAの利用は、慎重に検討してください。

私も、損失を経験しています。

QUOREAは、ロボット選びがキモです。

ロボット選びの情報も提供されているので、色々なロボットを試して自分の好みの取引や利益の出具合を見て判断されるのも良いと思います。

QUOREAは、ここから詳細を確認できます。

派遣社員やパートタイマー、アルバイト、業務委託など不安定な雇用形態の方は、将来の収入源確保で資産運用など投資の世界の勉強をされた方が良いです。

労働だけでお金を稼ごうとしないで、お金の入ってくる道、収入源を多角的に準備されるのが、生き延びる秘訣だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク