自動売買で利益を出し続ける方法

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

QUOREA(クオレア)の自動売買を初めて、数年経過します。

私は、自分で作ったロボットで大きく利益を出しても、その後のビットコインの暴落に巻き込まれて儲かった金額と同じくらいの損失を出してしまい、元の木阿弥になってしまっています。

その教訓から、利益を出すために取り組むテーマを見出しました。

ビットコイン が値下がりしても利益を出すこと

これが、テーマです。

ビットコイン が値上がりしているときは、簡単に利益を出すことができます。

でも、ビットコイン は、急に一気に値下がりすることがあります。

そうした急激な相場の変動でも利益を出すことができるように、売り先行のロボットを活用する必要があります。

今回、私ではなく別の人が作った売り先行のロボットで利益が出ていますので、感謝しています。

ロボットの作者に、ありがとうと伝えたいです。

私が使っているロボットは、QUOREAにアカウントを作り私をフォローすると確認できます。

売り先行のロボットを組み合わせることで、元金が減ってしまうリスクの軽減を図ることとができると思います。

実際にQUOREA(クオレア)で1万円以下の少額でも良いので、ロボットの売買を体験すると良いと思います。

私も、理想のロボットの構成を求めて、毎日ロボットの利益チェックを行っています。

QUOREA(クオレア)は、ここからアクセスできます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク