わずか数千円でも自動売買を経験できる

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

QUOREAは、他のロボットが自動売買して資産運用を行うサービスと違う点は、僅かな資金で取り組むことができることです。

私は、事情があり持っていた資金を引き出したので、今は、僅か数千円で運用しています。

QUOREAは、ここから確認できます。

このツイートでも書いていますが、私は、お客様との出会いに大変苦労しています。

その為、お客様との出会いに恵まれなくても、生計を立てることができるように、このQUOREAを活用しています。

派遣の仕事がもうすぐなくなってしまう為、私も焦りがあります。

QUOREAは、僅かな資金で始めることができるので、私のような貧困層でも取り組むことができます。

ただ、毎月1日に最低5000円仮払いが必要になります。

与信枠の確保が目的のようで、運用資金とは別に、5000円を毎月準備する必要があります。

クレジットカードやデビットカードでの支払いの場合は、この5000円は返金されます。

また、実際に自動売買を行うときは、料金が発生します。

でも、料金は、とても安価です。

フリーランスで活動している人は、収入源の多角化を図る為にも、このQUOREA(クオレア)を検討されるのも良いと思います。

ただ、ロボットの自動売買のため、元金が減ってしまうリスクがあります。

QUOREA(クオレア)は、ここで確認ができます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク