QUOREAでFXもリリースされました

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

QUOREA(クオレア)の公式ツイッターで、FXがリリースされたと発表がありました。

QUOREA(クオレア)は、ここからアクセスできます。

QUOREAのFX自動売買に使える取引所の口座を持っていない人は、QUOREAのFXのページで案内されている取引所に口座を作ると、FXの自動売買の登録ができる様になっています。

私も、FXの方にも登録して活用したいと思っています。

今は、仮想通貨のみなので、FXと二本立てで、生計を立てることができる様に、目指したいと思っています。

仮想通貨の自動売買は先月の利益が消えてしまう怖い世界です。

折角先月月利10%を達成できたのに、今月は、先月の利益が消えてしまう展開になってしまいました。

私が作ったロボットが原因で、大きく損失を出してしまっています。

でも、元金を増やしたので、他の人が作った利益が期待できるロボットを採用していますので、6月は再び利益が出る様に目指しています。

QUOREA(クオレア)にアカウントを作ると、私のアカウントをフォローできます。

私をフォローすると私が使っているロボットを確認できますので、ロボット選びの参考にして頂けましたら幸いです。

QUOREA(クオレア)は、ここからアカウントを作ることができます。

それから、ポイントインカムというポイントサイトを経由してQUOREA(クオレア)のアカウントを作り自動売買を一回行うと、ポイントを獲得できます。

お得に、QUOREA(クオレア)のアカウントを作ることができると思います。

ポイントインカムにアカウントがない人は、ここから無料で作ることができます。

派遣で働く人こそ資産作りに取り組もう

派遣など非正規で働いている人は、出勤日数が少なくなると給料が減ってしまいます。

場合によっては、生活出来なくなる恐れもあります。

派遣で家族を養っている場合は、さらにリスクが高くなります。

収入が減ってしまうリスクに備えるためにも、資産作りに興味を持ち勉強されることも良いと思います。

ロボットやAIを活用して、自動売買できる時代になりました。

働きながら、自動でお金を増やすことも可能な時代になっています。

色々AIやロボットで資産運用できるサービスがありますが、その中でQUOREAも検討に加えるのも、一つの方法だと思います。

QUOREA(クオレア)には、ここから無料でアカウントを作ることができます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク