この画像は、先月末にキャプチャしたものです。
なんとか2ヶ月連続で、プラスで終わることができました。
QUOREA(クオレア)は、5月1日までに対応を促すアナウンスが、通知でありました。
QUOREA(クオレア)のアナウンスは、ぜひ、QUOREA(クオレア)のウェブサイトで、確認してください。
私は、QUOREA(クオレア)の感想を書くことはできますが、何かを案内する様なことは、書くことができないです。
暗号資産を使った自動売買で資産作りを行うことは、リスクが伴います。
私も、損失出たこともあります。
AIやロボットを使って自動売買すれば必ず儲かるとは、誰も言うことはできません。
リスクを理解して、自動売買を使った資産作りに取り組まれることは、厳しい時代を生きる知恵だと思います。
毎月30万円稼ぐためには
私は、この2ヶ月月利約10%を達成しています。
この実績から想像すると元金が300万円あれば、毎月30万円の利益を得ることも可能だと思います。
私も、QUOREA(クオレア)の自動売買の結果を見ている時は、200万円で運用している気分で見る様にしています。
今の元金が、2万円だからです。
元金を3万円にできたら、300万円で自動売買している気分で画面を見ることができると思います。
現実は、イメージや感情で作ることができます。
私は。そう信じています。
私が、MacBookAirを購入できた時も、古いノートパソコンをMacのノートパソコンを使っているイメージしながら使っていました。
そしたら、数ヶ月後にMacBookAirを購入できるお金を手にすることができて、MacBookAirを購入できました。
今回も、同じ方法で、取り組むことにしました。
これまで一年以上かけてロボットの構成を変えて、 挑戦を続けてきました。
途中大きく損失が出たこともありますが、今、この様に毎日QUOREA(クオレア)の管理画面を見ることが楽しみになる生活を送ることができる様になりました。
月利300%の人も
QUOREA(クオレア)にログインして最初の画面で、毎日ランキングが表示されます。
このランキングを見ていると、月利300%の人が居ます。
この人をフォローして使っているロボットを確認し、自分も同じロボットで自動売買を行うと、同じ様な結果を出すことも可能です。
ただ、ロボットを使い始めたタイミングなどの影響で、同じ結果を得られない場合もありますので、注意が必要です。
でも、闇雲にロボットを探すよりも、毎日のランキングで上位3位に入る人達のロボットを参考にすることは、リスクを軽減する方法として良いと思います。
QUOREA(クオレア)は、ここから無料でアカウントを作ることができます。
また、一体以上実際にロボットで自動売買を行うと、フォローしたロボットの売買のタイミング(シグナル)を見ることができます。
実際に自動売買すると、QUOREA(クオレア)が定める手数料が発生します。
手数料は、とても安価です。
自動売買の設定はAIまかせ
私は、自動売買の詳細な設定は、QUOREA(クオレア)のAIに任せています。
AIが私に最適なロボットを紹介してくれる機能も、あります。
QUOREA(クオレア)にアカウントを作って私をフォローすると分かりますが、私のロボットの設定は、AI任せと表示されます。
外国為替の証拠金取引FXの経験が無かったり、FXの知識が無い人でもAIの設定を活用することで、簡単にQUOREA(クオレア)で暗号資産の自動売買を行うことができます。
QUOREA(クオレア)のウェブサイトは、ここから確認できます。
多角的に収入源を作ることは自分の身を守ります。
派遣で働く人の他にも、フリーランスの人、正社員で働いている人も、新型コロナウィルス感染症の感染拡大を防止するために休業要請に応えたり、営業自粛を行うことで収入が減ってしまうことも増えると思います。
そのため、複数の収入源を作ることは、自分の身を守るために重要です。
私は、前職で期間社員として働いているときに、残業が数ヶ月無くなってしまったことで、折角再建できた人生を再び潰すことになってしまい、死にたいほど悔しく悲しい思いをしています。
こうした事態に陥る前に、テクノロジーが進化した現代なので、ロボットやAIを使って資産作りを行い自分の身を守る工夫をする人が増えることを願っています。
ロボットの資産運用サービスは、元金10万円で始めるところが多いようです。
でも、QUOREA(クオレア)は、1万円弱の資金でも自動売買を体験できます。
実際に少ない元金で自動売買を経験してみて、自分に合っていると思ったら、本格的に資金を投下して始めるのも一つの方法だと思います。
QUOREA(クオレア)のアカウントは、ここから無料で作ることができます。
QUOREA(クオレア)で自動売買する際のAPIの設定は、QUOREA(クオレア)のサイトの中で、詳しく解説されていますので、パソコンが苦手な人でも設定できると思います。