ロボットのレバレッジを2倍に変更

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

私が使っている一番の稼ぎ頭のロボットのレバレッジを2倍に変更しました。

デモトレード結果

私が使っているロボットのデモトレード結果です。

3万円の日本円の残高でも、16000円以上利益が出る試算結果となりました。

勇気を出して、ロボットのトレードのレバレッジを1倍から2倍に変更してみました。

お金が思うように増えないと思うなら、色々と工夫してみましょう。

私は、ずっと今までレバレッジ1倍で自動売買してきました。

1倍では、やはり利益を大きく出すことは難しいです。

QUOREAのアカウントを作って、QUOREAの中で私をフォローすると、私が使っているロボットの構成を知る事ができます。

ロボットを選ぶ際に、参考にして頂けます。

QUOREA(クオレア)のアカウントは、ここから無料で作る事ができます。

実際に、QUOREAで自動売買を行う際は、手数料が発生します。

ロボットの上級項目設定

ロボットのレバレッジ、取引量、利確、損切りの項目設定は、下記の手順で行います。

QUOREAにログインしてください。

青い画面の時は、FXモードです。

ピンク色のデザインの時が、BTCのモードです。

ピンク色のBTCモードであることを、確認してください。

そして、ホームを選択します。

通常は、ログインするとホームが表示されます。

使っているロボットの一覧が表示があります。

このロボットの表示の中で、下記のような青文字のリンクがあります。

もし、資金不足などで自動売買できずエラーになっている時は、赤文字のリンクで状態が表示されます。

この「詳細はこちら」の部分をクリックすると、詳細設定画面が表示されます。

この画像は、ロボットの設定の一例です。

この画像と同じ内容で設定しても、日本円の残高などの条件によって、同じ結果を得られない場合もあります。

QUOREA(クオレア)のアカウントは、ここから作る事ができます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク