初めてでも安心

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

QUOREA(クオレア)に先日ログインした時、ロボット選定のサポートをしてくれる表示がありました。

QUOREA(クオレア)には、ここから無料で登録できます。

QUOREA(クオレア)は、自動売買を開始すると所定の料金が発生します。

料金の支払いは、銀行振り込みによる先払いと、クレジットカードです。

クレジットカードは、バンドルカードが使えます。

バンドルカードのプラスの方のグレードのカードを作られたら、QUOREA(クオレア)の支払いにも利用できます。

自動売買の料金は、大変安価です。

ロボットを一体以上使って自動売買を開始すれば、ロボットの売買のタイミングを知ることができます。

つまり、シグナルを得ることは、できます。

今までは、登録すれば無料でシグナルを知ることができました。

でも、今は、一体以上実際にロボットを使って自動売買を始めないと、シグナルを知ることはできなくなっています。

ロボットは、大変たくさんあるため、選ぶのが大変です。

私のように、実際に利用して損失が大きくなるロボットを使うのを止める形で絞り込むことは良いですが、資金が減ってしまうリスクがあります。

つまり、ロボットを使えば必ず儲かるというものでは、ありません。

日々、利益が出たり損失が出たりします。

そのリスクを理解してから、QUOREA(クオレア)を始めた方が良いです。

また、数千円程度からQUOREA(クオレア)を始めることができますが、実際にある程度利益が出ることを期待できるロボットを使おうとすると、2万円以上の資金は、必要になると思います。

これは、私の実体験で、感想です。

QUOREA(クオレア)で使われるロボットによって、結果は、異なります。

QUOREA(クオレア)を活用して、自分自身でベーシックインカムを実現できたら、派遣など不安定な仕事をしている人達も、安定した収入源を得られるので、貧困脱出も夢ではないと思います。

QUOREA(クオレア)の詳細は、ここから確認できます。

私も、貧困から脱出できるように、QUOREA(クオレア)を活用しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク