ビットコインを稼ぐ方法

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

今、AVACUSとAVACUS PAYが、注目されています。

Avacusは、Amazonで売られている商品が10%から安く買える仕組みがあるので、注目されています。

また、自分のスキルを販売して暗号資産を稼ぐことができるASKや、実際の商品の販売ができるBAZAARの機能があります。

そして、QRコードを使って対面で決済できるので、キッチンかーやフリーマーケットでの支払い、路上アーティストなどへの投げ銭などにも活用できるAvacus Payという仕組みもあります。

アプリは、AVACUSとAVACUS PAYの二つが必要です。

AVACUSは、メールアドレスのみで簡単に登録できます

ビットコインが欲しい人は、AVACUSでAmazonで欲しいものを公開してオファーを出している人に、商品を購入して発送することで、ビットコインとAVACUSのトークンを得ることができます。

Amazonの通常の支払い方法が、利用できます。

Amazonのギフト券も、支払いに利用できます。

AVACUSの実際のAmazonで販売されている商品の購入などの方法については、詳しく紹介している記事がネットにありますので、検索してみてください。

下記の記事は、Amazonで欲しい商品を安く買いたいとオファーを出しているShopperに応えて購入してあげるBuyerに関する記事です。

ビットコインを手に入れたい人は、参考になると思います。

AvacusでBuyer初体験した時の記録

Avacusのマイニング する前にするべき事

Avacus(アバカス)で手に入れたトークンの換金方法

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク