派遣で働く人に伝えたい

スポンサーリンク

このウェブサイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

派遣や期間社員、契約社員で働いている人で、残業が無くなったことで家族を養うことができなくなることを想定して、転ばぬ先の杖として知っておくと良いサービスがあります。

これまでの時代は、汗水垂らして一生懸命働くことで、人生の再建が出来ました。

でも、今の時代は、働き方改革で残業が出来なくなる時代、そして、AIが進歩して働く働く場所を失う時代になりました。

私も、一生懸命働いて人生再建できました。

でも、残業が無くなり毎月手取り9万円台で母を養う生活が数か月続く中で、人生が再び潰れてしまいました。

もう時給が高かったり残業があったりする仕事を見つけることが出来ないので、このサイトを活用してお金を増やそうと試みています。

以前出会った人が、『お金は計算で増える』と言っていました。

お金を計算で増やすことの代表例が、仮想通貨のマイニングです。

仮想通貨の取引や流通に関する計算を担うことで、手数料を得るのがマイニングです。

でも、マイニングは仮想通貨が始まった当初は利益が出ましたが、今は、もうマイニングも厳しいです、

そうした時代の変化の中で、仮想通貨の自動売買を簡単に行えるサービスが、日本で始まりました。

QUOREA(クオレア)という会社は、自動売買のロボットを使うことで、資産運用を目指しています。

難しい設定は、AIが行います。

自動売買のロボットは、一般のユーザーが製作したものです。

私も、ロボットを作って実際に利益を出すことが出来ています。

QUOREA(クオレア)は、自分でロボットを作り自動売買を行わなくても、誰かが作ったロボットを採用して自動売買を行うことで、利益を得られる可能性が生まれます。

QUOREA(クオレア)は、少額で始めることが出来ます。

自動売買のを始めると、料金の仮払いが必要になります。

でも、最低が5000円からなので、負担も少ないと思います。

そして、実際の自動売買の手数料が仮払いよりも下回った時は、余分に支払った仮払いの料金から返金があります。

自動売買のロボットを一体以上稼働していると、ロボットの自動売買の売買シグナルを見ることが出来ます。

以前は、無料でロボットの自動売買のシグナルを得ること亜が出来ました。

でも、今は、実際に自動売買を行っている人だけが、ロボットの自動売買のシグナルを得ることが出来るようになりました。

QUOREA(クオレア)のサイトには、ここからアクセスできます。

QUOREA(クオレア)にアカウントを作ったら、仮想通貨の取引所にもアカウントを作りましょう。

QUOREA(クオレア)で自動売買できる仮想通貨の取引所は、QUOREA(クオレア)で確認できます。

BitMEX

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク